日本明慧
■印刷版   

「ありがとう、あなた達は本当に素晴らしい」(写真)

(明慧日本)2007年9月29日、空は青く、爽やかな風が吹かれていた。ニューヨークBronxに太鼓の音が響き渡った。「2007年Bronxデー」の祝賀パレードが行われ、パレードに招待された法輪功チームは町の人に歓迎され、皆拍手し、写真を撮って、嬉しそうに「素晴らしい」、「美しい」、「ありがとう」と方々から聞こえていた。

 法輪功修煉者から成る腰鼓隊と龍の舞がパレードに参加した。修煉者はパレードの先頭で功法を演じていた。二人の西洋人女性は、これは良いと思い、現場で功法を学んだ。

 「法輪大法はすばらしい」の曲の伴奏で、腰鼓隊の素晴らしい出演が人々の喝采を得た。皆が法輪功修煉者の演技をたたえ、真相資料を受け取り、法輪功修煉者の演出に感謝していた。

 Bronxに住む中華人は多くないが、彼らは法輪功チームをここで見たことを非常に喜んだ。彼らの中に「法輪大法はすばらしい」と覚えておく、と言いながら、四人の中国人がその場で中国共産党から脱退した。

 パレードに参加したニューヨーク上院議員、下院議員、市議員、皆が今回のパレードに法輪功が参加したことに感謝し、「あなた達は素晴らしいチームだよ」と話し、法輪功修煉者たちと握手したり、写真を撮ったりした。

 パレードの主催者のCamella Pinkney-Priceさんは法輪功修煉者に対して「ありがとう、あなた達は本当に素晴らしいです」と話した。 

法輪功修煉者は「2007年Bronxデー」を祝い、パレードに参加

腰鼓隊の素晴らしい演技に人々の喝采が送られた

二人の西洋人女性が功法の美しさに惹かれ、その場で功法を学んだ

 2007年10月8日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2007/9/30/163652.html