日本明慧
■印刷版   

華人市長:祝賀祭は非常に素晴らしい(写真)

(明慧日本)アメリカテキサス州・Addison市市長・周建源氏及び妻・林斯奇氏は2008年1月7日にノキアシアターで上演された新唐人全世界華人新年祝賀祭を鑑賞し、公演は非常に素晴らしいと称賛した。

林斯奇氏に取材

 周建源氏は公演を鑑賞する前に、すでに来賓の方々に対して、新唐人新年祝賀祭は中国の新年を祝う良い方法であり、祝賀祭が成功に開催されることを祈ると話した。

 周建源氏及び妻の林斯奇氏は台湾出身。公演の前半を見終えてから、周建源氏は記者によるインタビューの中で、「祝賀祭を鑑賞できて非常に光栄に思います。すべての出演者は非常に努力しています。非常に素晴らしく、雰囲気も非常に良いです」と話した。

 また、周建源氏は、「私にとって、新唐人新年祝賀祭を鑑賞することは初めてですが、非常に印象的で、素晴らしいと思います。この公演は非常に成功しています。特にバックスクリーンが3D効果を出しているため、立体感が非常に強かったです。すべての演目、音楽は私達中国の伝統文化ですね」と話した。

 2008年1月12日

(中国語:http://minghui.org/mh/articles/2008/1/9/169913.html
(英語:http://www.clearwisdom.net/emh/articles/2008/1/10/93152.html