■日本明慧 http://jp.minghui.org/2008/01/28/mh292036.html 



銀行の幹部:新年祭は素晴らしい、またラスベガスに来たい(写真)

(明慧日本)神韻芸術団は2008年1月21日夜、米国ラスベガスのヒルトンシアター(Hilton Theatre)で全世界華人新年祝賀祭の公演を行い、さまざまな人種・民族・職業・年齢の観客を惹きつけた。

パット・ジョンソン(Pat Johnson)さん

 パット・ジョンソン(Pat Johnson)さんは某銀行の幹部であり、同僚と一緒に公演を観賞に来た。パットさんは当日、夫と待ち合わせていたため、公演を見終わらないうちに先に帰った。

 パットさんは次のように話した。「見たのは一部でしたが、非常に素敵な公演だと思います。他の人にこの公演を推薦しないわけにはいきません。用事があるので先に帰りますが、この公演はとても楽しかったです。こんなに素晴らしい新年祭ですから、きっとまたラスベガスに来ると思います。その時は、必ず最初から最後まで見ます。他の都市で公演があれば、その都市に見に行くかもしれません。サンフランシスコに見に行きたいと思います。」

 2008年1月28日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2008/1/27/171194.html

明慧ネット:jp.minghui.org