日本明慧
■印刷版   

ロシアモスクワ:児童博覧会で法輪大法が受賞(写真)

(明慧日本)2008年11月5日、五日間続いたロシア児童体育王国博覧会は無事閉幕した。統計によると、53000人がこの活動に参加したという。ロシアの法輪功修煉者はこの盛会の組織と展示に参加した。
法輪大法がロシア児童体育王国博覧会で獲得した、モスクワ市政府の授与した賞状と表彰メダル
法輪大法を支持する署名をしている人々
法輪大法を支持する大量の署名

 
 博覧会で、法輪大法(法輪功ファールンゴンとも呼ぶ)はモスクワの人々の耳目を一新させた。人々の好評を得て、栄光なるモスクワ市政府の授与した賞状と表彰メダルを獲得した。これほどすばらしい法、これほどすばらしい功、これほどすばらしい修煉者は確かに一般のものとは異なっている。多く人は法輪功修煉者をつかまえて、法輪大法とはなにか、どうして中共が法輪功修煉者を迫害しているかを説明するよう求めた。法輪功修煉者らは真剣に真相を伝えた。人々は早く会えばよかったと思いながら、争うように法輪功の真相資料を求め、多くの人はその場で煉功を学んだ。

 短い五日間で、法輪功修煉者らは法輪大法を支持し、中共による迫害に反対する大量の署名を集めた。「法輪大法はすばらしい! 法輪大法はすごい!」これは真相を知った人々の法輪大法と法輪功修煉者に対する評価だった。

2008年11月7日

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2008/11/6/189320.html