日本明慧
■印刷版   

一人が修煉すれば、家族全体に効果が現れる

(明慧日本)ある日の夜、電気を消して寝ていました。突然「ガー」と大きい音がしました。私は電気をつけて何だろうと見てみましたが、よく見ても何もなく、慌てた拍子に電源の延長コードを漬物の壺の中に落としてしまいました。これではまずいと思って、慌てて引き上げました。

 翌日、このことを父に話しました。父は電気ショックがなかったのか? と聞き、いいえと私は答えました。「え? ブレーカーは落ちなかった? 停電もしなかったの?」と父は驚き、「いいえ、ちっともなかったよ」と私は言いました。父は、「え? 何かに当たって水の中に沈んだんじゃないか?」と確認し、「本当だよ、満杯の水で、その延長コードを出した時にまだ水が出ていたよ」と言うと、「本当に奇跡だ、少し物理の知識があれば分かるでしょう。電源を水に落としたらそれは大きい導体になり、電気ショックを受けなかったのはきっと私の師父があなたを保護してくださったんだよ」と父は言いました。

  父は大法を修煉しています。いつも、一人が修煉すれば家族全体に効果が現れると父から聞いています。今回は本当でした。私は心より李先生が助けてくださったことを感謝します。さもなければ本当に恐ろしいことになっていたでしょう。本当にありがとうございます。

  善念が生じ、願いが叶う

  師走の26日、私は招遠市の市場に行って買い物をし、ついでに店主に真相を説明して、三退(脱党)を勧め、大法を信じれば良いことが起きると話しました。

  相手は「あなたが言ったことは知っています。これは本当ですね。今年、我が家にこういうことがありました。私の息子は、軍隊に入るため健康診断をすると不合格で再診査しました。私は息子に、『我が子よ、我が家は県の病院に知り合いがいない、しかもいま頼んでも間に合わないから法輪大法に頼むしかない』と話しました。私がこのことを言った途端に、息子は『法輪大法はすばらしい』と大きい声で叫び、私も小さい声で言いました。結局、再審査の時に合格でした。本当にあなたが言うように大法を信じて良いことが起きたのです! 私も親友に法輪大法を信じるように伝えます」と言いました。

  2009年3月4日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/2/17/195629.html
(英語:http://www.clearwisdom.net/emh/articles/2009/2/28/105189.html