日本明慧
■印刷版   

「あなたがいるから、未来は明るい」


文/中国大陸の大法弟子

(明慧日本)大法弟子はこの世で誠実、善良、寛容そして我慢をもって周りの多くの人々に法輪大法の素晴らしさを伝え、無数の人々を感動させました。人々はその大法弟子の姿から、明るい未来の希望を感じ取りました。

 ある大法弟子は職場の主管を務め、しっかり仕事を行うとともに部下を思いやって、仕事でも生活でも本心から部下に関心を寄せ、彼らから信頼と尊敬を得ていました。そして、彼らは法輪功の真相を理解しました。

 ある同僚は職場で悩みとストレスを抱え、この大法弟子に電話をして相談してからというもの、自信が湧いてきました。彼女はその後、この大法弟子から手紙をもらい、すぐに返事を書きました。以下は、その手紙の内容です。

 「◯◯さん(大法弟子のこと)、先日は私を励ましてくださって、ありがとうございます。この会社で働いてから、一番大きな収穫はあなたと巡り会ったことだと思います。あなたからとても勉強になりました。あなたの仕事に対する態度、他人に対する寛容さ、無私な奉仕、困難に乗り越える精神、そして困難に負けない精神、どれもが私にとって一生ためになることです。実は、前の職場でいろんなことがあって、腹を探り合って暗闘している環境で、本心から助けてくれる人はいなかったのです。私は社内の調査表であなたのことをこう書きました。『彼がいるので、会社の未来は明るい』これは私の本音で本当に感じたことです。いろいろ手伝ってくださって、本当に感謝の言葉を伝えたかったのです。でもなかなか口に出せず、しっかり働くという形に代えて表したいと思います」

 数え切れない大法弟子が「真・善・忍」に従い、修煉の中で心性を向上し続け、周りの縁ある人々に法輪大法の素晴らしさを感じさせています。そして、道徳基準の低下をくい止めています。このような大きな精神のパワーは社会に対して、そして全ての人に対して、必ず巨大な物質のパワーに変わり、大事にするべきです。最も邪悪で愚かな中共邪党しか、荒唐無稽な迫害をすることができないのです。

 遠くない将来、大法弟子を迫害した一切の邪悪は必ず因果応報を受け、一方、真相を理解した世の人々にはきっと明るい未来が訪れるのです。

 2009年3月26日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/3/24/197700.html