日本明慧
■印刷版   

オーストラリア:法輪功はチューリップ花祭りで歓迎される(写真)

(明慧日本)法輪功はボーラル・チューリップ花祭り実行委員会の招待を受け、2009年9月26日のチューリップ花祭りに参加した。法輪功の素晴らしい演技がこの祭りの雰囲気を高め、観衆から高い評価を受けた。
功法の演示
パレードの隊列

 ボーラル・チューリップ花祭りは、オーストラリアにおける最も美しく、最も歴史のある花の祭典である。10万本のチューリップが咲き誇り、コーベット・ガーデンズ一面を覆いつくした。花祭りは、かぐわしい香りと華やかな気分につつまれた。パレードは主にバンバン・ストリートを行進した。法輪功は今年で6回目の参加であった。

 「法輪大法」「真・善・忍」と書かれた横断幕を持ち、学習者たちはパレードを先導した。それに続き、黄金色の古代衣装を身にまとった腰鼓隊がメイン演技を行い、沿道から拍手喝采を送られた。観衆の光り輝く微笑みが、宇宙の普遍的な真理「真・善・忍」を認めていることを表している。

 実は当地の法輪功修煉者は、近くのロトンダ公園に煉功拠点を設けており、無料で功法も教えている。日ごろの活動が認められ、パレードのあと主催側は法輪功に特別な配慮をした。コーベット公園で、観衆に五式の功法を披露することになったのだ。

 2009年10月3日

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2009/9/30/209330.html

■関連文章
台湾:路竹郷の体育大会に法輪功の腰鼓隊が登場(写真)
オーストラリア:中共脱退6千万人を声援するメルボルン集会(写真)
オーストラリア・トゥーンバ市:毎年の花祭りで法輪功を見たい!(写真)
オーストラリア:迎春の祭りで法輪功が注目を浴びる(写真)
イスラエル・バトヤム(But Yam):「真・善・忍」美術展を開催(写真)
法輪功はオーストラリアのゴールバーン市に活力をもたらした(写真)
サンノゼ市長:「真・善・忍」は私達の町と国を良くしてくれる(写真)
オーストラリア:法輪功、ケアンズ・イルミネーション祭に参加(写真)
シドニーの大法弟子は『オーストラリアの学習者に対する説法』を学ぶ
「真・善・忍」の素晴らしさをインド・ラダックで伝える(写真)