日本明慧
■印刷版   

台湾:万大小学校創立32周年記念日に法輪功が招待される(写真)

(明慧日本)万大小学校創立32周年創立記念祭は2009年11月14日に開催され、法輪功修煉者たちは招待に応じて功法を披露した。曾先生は、法輪功修煉者が青年公園で煉功しているのを見たことがあり、深い印象を受けて、創立記念祭に法輪功を招待した。

法輪功の功法を披露する法輪功修煉者

法輪功の功法を披露する法輪功修煉者

法輪功の功法を披露する法輪功修煉者

 万大小学校は都心部にある大きい学校で、学生もたくさんおり、創立祭に学生と保護者がたくさん集まり、非常に賑やかであった。「法輪大法好(法輪大法は素晴らしいの意)」という文字が書かれた黄色の服を着た修煉者たちがとりわけ目立っており、きれいな折り紙で作った蓮の花のしおりや資料を縁のある人々に配った。

 足の速い人を選ぶ選抜試合が終わった後、和やかな音楽が流れ始め、法輪功の功法の実演が始まり、選抜試合で緊張し、対立していた雰囲気が消えた。学生、保護者、来賓のお客さんは視線を100人ほどの法輪功修煉者に送り、しばらく、この小さい運動場は静かな空気が流れていた。功法の実演が終わった途端、雷のような拍手の音が響き渡り、元の賑やかな雰囲気に戻った。

素晴らしい功法の実演を披露した法輪功修煉者に、校長から感謝状を贈呈された

 素晴らしい功法の実演を小学校で披露したことに感謝し、校長は法輪功修煉者に感謝状を贈呈した。

 2009年11月18日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/11/16/212693.html
(English:http://www.clearwisdom.net/html/articles/2009/11/18/112445.html

■関連文章
台湾:開校111年目の祝賀運動会で、法輪功修煉者が招待され功法を実演(写真)
米国:アジア系住民協会の招待に応じて法輪功がパレードに出場(写真)
台湾台北県瑞芳町:100人以上の人々が法輪功を習う
オーストラリア・ブリスベン:法輪功修煉者が健康展に招待される(写真)
エストニア民衆:あなた達がここにいて、本当に嬉しい(写真)
法輪功修煉者、オランダ文化博覧会に出場(写真)
デンマークSkive市:法輪功が歓迎される(写真)
米ニュージャージー州の華僑:あなた達は素晴らしい!(写真)
ドイツ・ブレーメン:健康ウィークの活動で法輪功を紹介(映像/写真)
イギリス・キングストンの民衆:我々には法輪功が必要だ(写真)