■日本明慧 http://jp.minghui.org/2009/12/10/mh112621.html 



デンマーク:法輪功紹介のイベント開催(写真)

(明慧日本)デンマーク・ユトランド半島のスキーブ(Skive)市立図書館で2009年12月6日、法輪功修煉者は法輪功を紹介するイベントを行った。多くの来場者は法輪功を称賛し、学びたいという人もいた。

デンマーク修煉者が法輪功を紹介

真剣に功法を学ぶ来場者

 スキーブ市立図書館は現代化施設が揃っていて、今回のイベントのために無料で設備と場所を提供した。

 午後2時に、市図書館の文化ホールでイベントがスタートした。来場者は穏やかな法輪大法の音楽と厳かな雰囲気に包まれ、法輪功修煉者の紹介に真剣に耳を傾けていた。会場に、修煉者達は音響、画像などを利用し、自分自身の体験を合わせて法輪大法の素晴らしさを伝えた。来場者たちは活発に交流しながら、質問も行ない、法輪功をさらに理解した。第1式の功法を学んだ来場者もいた。

 法輪大法は「真、善、忍」を教えとする修煉功法で、五式の煉功動作がある。人の道徳を向上させ、心身の健康を促進する。現在、世界100カ国に伝わり、1億以上の人が学んでいるが、中国だけが迫害を行っている。

 2009年12月10日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/12/8/214048.html

明慧ネット:jp.minghui.org