日本明慧
■印刷版   

大法弟子から新年のご挨拶

(明慧日本)新年に際して、中国徳惠市大房の大法弟子は、慈悲なる師父に新年のご挨拶を申し上げます。新しい一年においても、私たちはこれまで同様に、三つのことをしっかり行い、内に向けて探すという師父の教えに従って、協調のとれたチームとなって邁進してまいります。私たちは必ず慈悲なる師父の済度に応えるように、精進していきます。

 また私たちは、徳惠市で法輪功を修煉しているという理由だけで拘禁されている大法弟子に代わって、偉大なる師父に新年のご挨拶を申し上げます。

 ここにおいて、師父に詩を献上いたします。

 師父の恩に感謝する

 祝日になればさらに深まる思い

 はるばる海のかなたより師父の恩に報いる

 最後になればなるほど精進すべし

 花を持って師父を出迎える日が来るまで

 2010年1月3日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/12/31/215410.html

■関連文章
アジア太平洋地区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます(写真)
中国の各業種の大法弟子から師父へ新年のご挨拶
年賀カード(五):大法弟子から師父へ新年のご挨拶
年賀カード(四):大法弟子から師父へ新年のご挨拶
年賀カード(三):大法弟子から師父へ新年のご挨拶
年賀カード(二):大法弟子から師父へ新年のご挨拶
年賀カード(一):大法弟子から師父へ新年のご挨拶