■日本明慧 http://jp.minghui.org/2010/02/12/mh142951.html 



クラシック音楽専門家「神韻公演は私をより良い人間にしてくれる」(写真)

(明慧日本)有名なジュリアード音楽院の卒業生で、クラシック音楽の専門家であるオメガ・メディナさんは、神韻公演に最高の評価を与えた。

オメガ・メディナさん

 神韻ニューヨーク芸術団は2月6日、ロサンジェルスのドロシーチャンドラー劇場でVIPレセプションを開催した。クラシック音楽界で12年も要職を務めていたオメガ・メディナさんは、神韻を鑑賞した後、次のように評価した。

 「神韻は、表面の私に話しかけただけでなく、私の魂にまで話かけてきたのです。私は、この偉大な公演を観るとより良い人間になったような気がしたと、思わず私の客に漏らしました」

 「神韻舞台にはこの世にないような感性があふれており、今の流行文化で味わえない領域に連れて行ってくれました。内容から細やかな動作まで精巧で美しく、高貴な精神が漂うのです。私の精神まで豊かにしてくれました」

 「神韻の真の美は内面に潜んでいるのです。心で感じ取ることができます。このような美はすべてを超越しているのですが、舞踊の動作や振り付け及び完璧な舞台の中から感じ取ることができます。これは観衆の精神を向上させ、人々の情操を磨き上げる源だと思います」

 「私はこのような舞台を観ることができて幸せです」

 2010年2月12日

(中国語:http://minghui.org/mh/articles/2010/2/9/217988.html

明慧ネット:jp.minghui.org