日本明慧
■印刷版   

台湾高雄県:婦女発展協会の「母の日」祝賀活動に法輪功が参加(写真)

(明慧日本)台湾高雄県の婦女発展協会は2010年5月2日、路竹郷民休憩センターで、「『愛』実は簡単」というテーマのもと母の日を祝った。当地の法輪功修煉者がこの活動に参加し、開幕式の幕が開くと同時に、腰鼓隊を演奏し、穏やかな喜びに満ちた雰囲気をもたらした。

婦女発展協会の叶香理事長が法輪功修煉者に感謝状を送る

法輪功修煉者が5式の動作を披露

 司会者は、法輪功が世界に広がっている盛況を来場者に紹介し、法輪功の素晴らしい奥義や当地における煉功場所を説明した。主催者は、法輪功に無償の展示ブースを提供し、参加した母親が法輪功の功法を覚えて、家族と共に恩恵を受けてほしいと希望した。法輪功修煉者は、5式の動作を披露し、来賓を含む会場全体が一緒になって煉功を体験した。

 2010年5月6日

(中国語:http://minghui.org/mh/articles/2010/5/5/222907.html

■関連文章
台湾:開校記念日に法輪功の功法を実演(写真)
台湾:清華大学の創立記念日、法輪功の功法を実演(写真)
美しい桜 穏やかな法輪功(写真)
台湾高雄の高校、開校記念日に法輪功修煉者を招待(写真)
台湾の新年祝賀会、法輪功が注目を浴びた(写真)
台湾高雄県:法輪功腰鼓隊がチュークボール協会設立式典に出演(写真)
台湾の学校で教職員と生徒が心身共に恩恵を受ける(一)(写真)
台湾:高雄県の文化観光祭に法輪功が招待され出演(写真)
台湾高雄:2009年燕巣ナツメ文化祭に法輪功修煉者が参加(写真)
台湾警察「法輪功に敬服」(写真)