■日本明慧 http://jp.minghui.org/2010/06/01/mh025594.html 



台湾高雄県:小学校の朝会で法輪功を紹介する(写真)

(明慧日本)台湾高雄県の法輪功修煉者たちは2010年5月28日、高雄県蔡文小学校の李校長先生に招待され、朝会の20分の時間を利用して、法輪功の5式の功法を実演し、功法の内包を説明した。そして学生たちに、法輪功を通して、さらに心身ともに健康になることにより、さらに勉強に集中することができると話した。


功法の実演を見て真似をする子どもたち

 穏やかな煉功の音楽の中で、子どもたちは功法の実演を真剣に学び、そして一緒に動作の真似をしていた。その間、体育館は静かで穏やかな雰囲気に包まれた。実演が終わると、多くの教師と子どもたちが法輪功のことを知りたがり、法輪功について紹介する資料を自分から喜んで受け取った。

 2010年6月1日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2010/5/31/224649.html

明慧ネット:jp.minghui.org