日本明慧
■印刷版   

ドイツ:法輪功が人々の関心を集める(写真)

(明慧日本)ドイツの法輪功修煉者は2010年10月23日、テューリンゲン州の州都エアフルト市で活動を行い、中共(中国共産党)による法輪功への迫害事実を暴いた。 
 
功法を実演する法輪功修煉者

迫害の資料を読む市民

 活動の現場で、法輪功修煉者たちは功法を披露した。穏やかな雰囲気とゆったりとした動作が通行人の注目を集めた。資料を読んだり、実演を見物したりする人も多くいた。
 
 迫害の実態を知った市民達は中共の残酷さに唖然とした。そして、多くの人が迷わず迫害を終わらせる署名用紙に署名し、法輪功に声援を送った。さらに、自分の親戚を署名に来させる人もいた。
 
 中に、法輪功を学びたいと申し出る人や、その場で法輪功の書籍『転法輪』を購入した人もかなりいた。市民の切望に応じ、法輪功修煉者は市内で新しい煉功場所を作る計画を立てた。 
 
2010年11月10日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2010/11/6/232076.html

■関連文章
ドイツ・フライブルクで迫害停止を呼びかける(写真)
ドイツ:ビルヘルムスハーフェン市民に法輪功を紹介(写真)
ドイツ:署名活動が数々の感動をもたらす
ドイツ:レーゲンスブルクで法輪功の真相を伝える(写真)
ドイツ:法輪功修煉者の釈放を求め、署名活動(写真)
ドイツ紙の報道「法輪功修煉者の母親の釈放を求め、署名を集める中国人女性」(写真)
ドイツ:ケルン大聖堂前の署名活動で、法輪功迫害の停止を呼びかける(写真)
ドイツ南部に法輪功の真相が伝わる(写真)
ドイツ・ミュンヘン:人々は迫害の真相に関心を寄せる(写真)
スペイン:法輪功修煉者がマドリード市で真相を伝える(写真)