日本明慧
■印刷版   

南オーストラリア:クリスマス・パレードに、法輪功が7年連続出場(写真)

(明慧日本)南オーストラリアの法輪功修煉者は2010年11月20日・21日・27日の三日間にかけて、ポートアデレード、グレネルグ、ノーウッドの3都市で行われたクリスマス・パレードに参加し、人々から注目された。
ノーウッド市のパレードに参加する法輪功修煉者
法輪功の花車


 7回目の出場となる法輪功修煉者のパレードは今年も格別な人気を博した。パレードの先頭に掲げる「法輪大法」と「真・善・忍」の横断幕の後に続くのは、まるで海の上に浮かぶ色鮮やかな蓮の花のような花車が注目を浴びた。蓮の花の中は、あたかも天から舞い降りてきたかのように、法輪功の功法を披露する天女の姿が観客に喜びを与えた。最後列を飾るのは、唐の時代の衣装を身にまとった法輪功修煉者の美しい踊りだ。

  両側の観衆が法輪功チームを見かけると、驚きと喜びを隠せなかった。「美しい!素晴らしい!」との賛美の声が遠くから聞こえてくる。写真フラッシュを浴びるのはもちろんのこと、花車を追いかけて写真を撮り続ける人もいた。

  その場にいた中国人も思わず「法輪功、やっぱり美しい!」と賛嘆してしまった。

2010年12月06日

■関連文章
オーストラリア:シドニー北部の祭りに法輪功が登場(写真)
ワシントン州:法輪功の巨大な花車「法船」が再び感動を届ける(写真)
シドニー「華人新年パレード」、法輪功が4年連続出場(写真)
ヒューストン:法輪功修煉者がMLKパレードに出場(写真)
インドネシア・バリ島:法輪功修煉者が新年祝賀パレードに参加(写真)
クリスマスパレード:シドニー天国楽団が歓迎を受ける(写真)
トロント:法輪功チームがクリスマスパレードに登場 絶賛する観衆(写真)
ニュージーランド:法輪功修煉者は首都のクリスマスパレードで注目される(写真)
サンフランシスコ:ベテランズデーパレード 法輪功が大人気(写真)
法輪功修煉者がシカゴのチャイナタウンでパレード、迫害制止を呼びかける(写真)