日本明慧
■印刷版   

法輪大法は私を死の淵から生還させた

(明慧日本)私は2006年に修煉を始めた33歳の修煉者です。もし法輪大法を修煉しなかったら、今私はこの世に恐らく存在していなかっただろうと思います。
 
  2002年に、私は大病を患いました。4〜5年治療に通いましたが好転せず、腎臓が衰弱して全身がむくみ、最後にお腹も腫れて、妊婦のようになりました。生活は自立できず、すべて家族の世話に頼らなければなりませんでした。大病院にも行きましたが、どこも私に対してなす術がありませんでした。それに加えて、家の経済状況も良くないので、ついに家族は私を病院から家に連れ帰りました。死ぬのを待つためです。
 
  当時、私はすでに2、3カ月、何も食べていませんでした。普通ならば、体重は40キロに足らず、骨と皮ばかりにやせこけるはずですが、当時、私の体重はむくみのため90キロ以上になっていました。私の体に浮腫んだ水が50数キロあったのです。なんと恐ろしいことでしょう! 家族は葬儀の用意をすべて整えました。すべての人が、たとえ仙人が来ても、もう無駄だと思っていました。
 
  ちょうどこの時、1人の法輪功修煉者が私のところに来て、法輪大法が私を救うことができると言いました。私は長年の中共文化と無神論を注ぎ込まれたことにより、もうこのようになってしまった私はまだ治るのかと、あまり信じませんでした。しかし、法輪功修煉者の根気よい諭しと導きのもとで、しばらく考えた後、自分はもう死にそうになっているのに、まだ何を心配しているのか?! それから、法輪大法を修煉してみようと思いました。
 
  それから、私は大法修煉の道を歩み始め『転法輪』を読み始めました。10数日読んだとき、私の体は反応しました。全身が痛くてたまらず、骨まで痛いのです。私はこれがよいことだと分かりました! 「体を浄化する時、反応は必ずあります。自分が少しも耐えないというわけにはいきません」と、法輪大法の師父は教えて下さいました。数日のこのような痛みを経て、私は大量の尿を排出し始めました。1日2〜3キロの尿を排出し、およそ2カ月で、私の体の中の水を完全に排出しました。それから、私は健康な人間になりました。法輪大法は生命の奇跡を表し、私は第二の生命を与えてもらいました。私は法輪大法の師父に感謝いたします! 法輪大法に感謝いたします!
 
 ここでこの文章を読まれた方に、「法輪大法は素晴らしい、真善忍は素晴らしい」ことを知ってもらいたいと、心から希望いたします。 
 
2011年01月04日

■関連文章
大法のおかげでうつ病が治り、健康を手に入れた
法輪大法は私達一家に幸せを与えてくださった
確固とした正念をもてば、奇跡は現れる
「普度」の音楽が、私を修煉の道に導いてくれた
師父の慈悲なるご加護のおかげで、苦難の中で八年の修煉を歩んできた(一)
誠心誠意、法輪大法は素晴らしいと唱えたら、肺結核が一週間で治った
西洋医学の医師「法輪大法は本当の科学」
修煉者の正念
李洪志先生が娘の難病を治してくださった
大法を修煉して、女性の麻薬常習者が更生する(二)