日本明慧
■印刷版   

法輪大法は素晴らしいと信じる一家が恩恵を受ける

(明慧日本)私は今年58歳です。小学校4年までしか学校へ行けませんでした。法輪大法を修煉する前は、さまざまな病気を患っていましたが、法輪大法を修煉してまもなく、健康な体を取り戻しました。私の家族たちも法輪大法を信じているので、法輪大法の恩恵を受けました。
 
 私は娘が2人います。娘たちは法輪大法の修煉をしていませんが、大法を信じていて、私の修煉を支持しています。ある日、次女が子宮外妊娠と診断され、県の病院が治療できないほどとても危険な状態でした。医者は地区の病院へ行くようと勧められ、私たちはタクシーに乗って向かいました。途中、私は夫と娘に「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍素晴らしい」と暗唱するよう教えました。私たちは数時間暗唱し続け、無事に病院に着きました。娘は入院して数日、手術もせずに治りました。
 
 数年前、夫は自分の会社を立ち上げました。近年、商売がうまくいき、収入が多くなりました。そして、夫は心に隙ができ、会社で浮気相手を作りました。そのことを知った私は、心を痛めました。修煉する前の私なら、絶対に夫のことを許せず、命をかけて夫と喧嘩するはずでしたが、今、法輪大法の修煉者として私は我慢できます。かえって、夫のことをかわいそうだと思いました。夫に大法の法理を教え、自分の家庭も他人の家庭も壊す行為をしないほうがいいと勧めました。ある日、偶然に夫の浮気相手と出会いました。私は彼女を憎まず、穏やかな態度で彼女と話ができ、「三退」を勧めました。
 
 ある日、夫は腰痛を起こし、さまざまな方法を使っても一向に快方に向かいませんでした。夫は体を90度の姿勢しか起こせず、まっすぐ立つと激痛になると訴えていました。私は夫に「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい」と言うように薦めました。夫はベッドに横になって、「法輪大法の師父、法輪大法の素晴らしさを私はよく分かっています。これから、毎日『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』と言い続けます。浮気もしません。人に暴言も吐きません」と考えたそうです。その直後に、夫はベッドから降りて、まっすぐ立つことができました。そのことで、夫は法輪大法と師父を信じるようになり、毎月、資料拠点に寄付し続けました。
 
 夫の身にもう一つの奇跡が起こりました。以前、夫は毎日、タバコを4箱も吸っていて、減らしたいと思ったことがありますが、なかなかできなかったのです。ある日突然、タバコを吸うと頭が痛くなったので、病院へ行きました。医者は、治す方法はただ一つ、タバコをやめることだと言いました。しかし、夫の周りの人はみんな、タバコをやめることに失敗していました。夫にとっても難しいことでした。夫は「タバコをやめて7日目からとても辛くなります」と言いました。私は「あなたは他の人と違います。師父が一人の人が煉功したら家族みんなが恩恵を受けられるとおっしゃいました。あなたは絶対に成功できると思いますよ」と夫に言いました。その後、夫は30年吸い続けたタバコをやめることができました。
 
 以前、夫は暴言を吐く悪い習慣がありました。私は、暴言を吐くと業力を作ると夫に教えました。ある日、夫は会社で暴言を吐く途中、突然私の話を思い出し、すぐ暴言をやめました。聞き慣れた会社の人が不思議に思って、「なぜ今、途中で暴言をやめたのですか」と夫に聞きました。夫は「法輪大法は暴言が悪いことだと教えてくれたからです。私は法輪大法を信じているからです」と答えました。
 
 私たち一家は法輪大法は素晴らしいと信じているので、現在、裕福で穏やかな生活を送っています。 
 
2011年02月21日

■関連文章
湖南省:「法輪大法は素晴らしい」と念じた人に、良い報いが訪れる
崩壊寸前の家庭が救われた
九つの文字を念じただけで、命が救われた
大法を信じて、杖がいらなくなった
法輪功から恩恵を受けた二人の体験
真相を知り「三退」した大学生は、新型インフルエンザの症状が消えた
インフルエンザの症状が一晩で消えた
大法のおかげで、意識不明の嫁が奇跡の回復
李洪志先生が僕の命を救ってくださった
法輪功を修煉して、難治の大腿骨頭壊死の患者が健康になる