■日本明慧 http://jp.minghui.org/2011/05/09/mh102915.html 



米国:コロラド州のパーカーとボルダー市は法輪大法に表彰状を与える

(明慧日本)米国コロラド州パーカー(Parker, Colorado)のデビッド・カシアーノ(David Casiano)町長は、法輪大法を表彰し、2011年5月13日を「法輪大法デー」として公布した。またほぼ同時期に、コロラド州ボルダー市(Boulder, Colorado)のスーザン・オズボーン(Susan Osborne)市長も法輪大法に表彰状を与え、2011年5月13日を「法輪大法デー」として公布した。
 
 下記は二つの表彰状の訳文。
 
 コロラド州パーカー町長からの表彰状
表彰状

 法輪大法は1992年に李洪志先生により公開されてから、全世界の1億人の人々に健康と、和やかな精神状態をもたらした。
 
 法輪大法は法輪功とも呼ばれる、古代より伝わる修煉功法で、動功、静功(座禅)を含み、精神的境地と心理的な健康を促進させている。
 
 法輪大法は宇宙の特性、真・善・忍に基づいている。
 
 法輪大法は文化と人種を超え、平和的で寛容かつ善良な社会において貢献した。
 
 コロラドには各年齢層の修煉者が数多くいる。
 
 法輪大法の活動は常に無償で行われる。
 
 よって、私、コロラド州パーカー町長・デビッド・カシアーノ、ならびにパーカー市民を代表して、2011年5月13日をコロラド州パーカーの「法輪大法デー」として公布する。
 
 2011年5月2日
 コロラド州パーカー町長、デビッド・カシアーノ
 
 コロラド州ボルダー市からの表彰状
表彰状

 法輪大法は1992年に李洪志先生により公開されてから、全世界の1億人の人々に健康で、和やかな精神状態をもたらした。
 
 法輪大法は法輪功とも呼ばれ、古代より伝わる修煉功法で、動功、静功(座禅)を含み、精神的境地と心理的な健康を促進させる理論である。
 
 法輪大法は宇宙の特性、真・善・忍に基づいている。
 
 法輪大法は文化と人種を超え、平和的で寛容かつ善良な社会において貢献した。
 
 コロラドには各年齢層の修煉者が数多くいる。
 
 法輪大法の活動は常に無償で行われる。
 
 よって、私、コロラド州ボルダー市長・スーザン・オズボーンは、2011年5月13日をコロラド州ボルダー市の「法輪大法デー」として公布する。
 
 コロラド州ボルダー市長、スーザン・オズボーン
 
2011年05月09日


明慧ネット:jp.minghui.org