日本明慧
■印刷版   

スペインの民衆が法輪大法を歓迎


文/スペイン法輪大法修煉者

(明慧日本)5月の スペインは、花の盛りの季節だ。今年の世界法輪大法デーの間、スペイン各地の法輪功修煉者は、様々な法を伝える活動と真相を知らせる活動を行った。彼らは、法輪大法の師父への限りない恩を表し、また世間の人々に法輪大法の真相を伝えた。
 
スペインの法輪功修煉者は師父の誕生日を祝い、法輪大法デーを祝った

 スペインの首都マドリードで、法輪功修煉者たちは集団煉功 を行い、法を広め、世間の人々に法輪功を紹介し、法輪功の5 式 の動作を教えた。
 
集団煉功し、法を広め、法輪大法の良さを世間の人々に伝えた

 世界法輪大法デーを祝う間、マドリードの法輪功修煉者は市内で最も賑やかな太陽広場で、民衆に法輪功の真相を伝え、迫害に反対する署名を集め、迫害の停止を呼びかた。
 
スペインの民衆は積極的に署名し、法輪功の反迫害を応援してくれた
スペインの民衆は積極的に署名し、法輪功の反迫害を応援してくれた

 バルセロナでは、世界法輪大法デーと同じ日に、スペインで最大規模の全国健康博覧会が開催された。この博覧会には多くの人々が訪れ、様々な文化的背景を持つ人々が集まった。
 
 法輪大法の展示場では、中国語、スペイン語の『真、善、忍』の垂れ幕と、法輪大法が世界に広く伝わっていることを示す図が展示され、多くの来場者を惹きつけた。また鮮やかな花を添えた法輪功の展示場は、人々に喜ばしい雰囲気を与えた。
 
健康博覧会で人々は絶え間なく法輪功の展示を見に来た
健康博覧会で法輪功を応援する署名をする人々
健康博覧会にやってきた参加者が法輪功の5 式 の動作を学ぶ様子

 展示場で、多くの人は法輪大法を理解し、展示の前で足を止め、法輪功について知りたいという人も多くいた。また、法輪功の名前を聞くと驚き、喜びの表情で、その場ですぐに法輪功を学びたいと思う人もいた。博覧会の期間中、法輪功の紹介は2回行われ 、更に詳しく法輪功を知りたい人たちの求めに応じた。
 
 哲学を教えている、 ある大学教授は5月14日に、自分の子供を連れて法輪功の展示の前に来て、法輪功を知り、16 日に 再び来た。教授は展示場にいた法輪功修煉者に「法輪大法の修煉者たちの善良な行動から、法輪功は他のものと違うと感じた」と述べ、さらに「法輪功は人々が真理を見つけるための手助けとなり、法輪功の著作にとても興味を持ちました」と述べた。
 
 法輪功の展示場の穏やかな煉功の音楽と温和な雰囲気は、多くの参加者に『真、善、忍』の素晴らしさを感じさせ、人々に法輪功への興味を喚起した。
 
 人々は、法輪功が中国で迫害を受けていると聞いて、皆非常に驚き、迫害停止の署名にサインをした。彼らは、迫害の停止を呼びかけ、中国の善良な人々が、他の民族と同じく自由に法輪功を修煉できるように望んだ。
 
2011年05月25日


(English:http://www.clearwisdom.net/html/articles/2011/5/22/125445.html
■関連文章
スペイン:バルセロナ「アースデー」で法輪功を紹介(写真)
スペイン:バルセロナの凱旋門近くで集団煉功が行われる(写真)
スペイン:法輪功修煉者がマドリード市で真相を伝える(写真)
スペイン:バルセロナ「マジックフェア」で法輪功が注目される(写真)
スペインの法輪功修煉者は「世界法輪大法デー」を祝う(写真)
チェコの法輪功修煉者、「世界法輪大法デー」を祝う(写真)
スペイン・サラゴサ:法輪功が展示会で来場者の注目を浴びる(写真)
スペイン:法輪功修煉者は中国領事館前で中共の暴挙を暴く(写真)
スペイン:リポールの市民は法輪功の素晴らしさを知る(写真)
マレーシア:修煉者「法輪大法デー」を祝賀(写真)