日本明慧

法を実証する写真展がニュージーランドのクイーンズタウンで大人気(写真)

 文/ ニュージーランド大法弟子

 【明慧ネット2006年1月18日】ニュージーランド南島にある有名な観光地クイーンズタウンは、特有の魅力的な自然風景と多種多様な娯楽プロジェクトにより、毎年春や夏に、各国からたくさんの観光客を引き付ける。大法弟子の法を実証する写真展はこの多忙な都市に福音をもたらし、さらに無限の素晴らしさを増加させた。


                                                 写真展をみる観光客

 写真展の準備ができたばかりの時、中国大陸から来たある夫婦が歩いてきた。彼らは邪悪中共のうその宣伝の影響を受けていたので、法輪功に対して疑問と誤解があった。法輪功の学習者が丁寧に真相を一つ一つ彼らに伝えると、彼らは真相を理解した後、顔をほころばせて学習者に感謝の意を表した。

 たくさんの見学者に対して、学習者たちは絶えず休みなく真相を説明した。見学者の中のあるオーストラリアから来た男性は、学習者と長い時間喋ったが、彼は中共の法輪功学習者への残酷な迫害をなかなか理解できず、これは絶対に理性のある政府の行為ではないと思っていた。またたくさんのイギリスから来た観光客は中共が天安門で乱暴に法輪功学習者を拉致している写真と、高蓉蓉さんが中共悪警官に拷問されて顔を傷つけられた写真を見て、このようなことがまだ中国で引き続き発生していることが信じられない様子だった。

 一日中忙しかったが、学習者たちは心からうれしく思った。たくさんの善良な人々が法輪功の真相を理解し、自ら良い未来を選択することが出来たからだ。

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2006/1/18/118904.html

(英語:http://www.clearwisdom.net/emh/articles/2006/1/20/69164.html