オランダ:フローニンゲンで法輪功を紹介(写真)
■ 印刷版
 

 明慧日本)オランダの法輪功修煉者は2011123日土曜日、歴史的にも文化的にも有名なオランダ北部の都市、フローニンゲン(Groningenで活動を行い、市民たちに法輪功を紹介し、中共(中国共産党)当局による12年以上にわたる法輪功迫害の実態を伝えた。

 毎年125日に行われているシンタクラース(サンタクロース、Sinterklaasは、オランダで最も重要かつ伝統ある祝日である。買い物を楽しんでいた市民たち法輪功の音楽と横断幕に目を留め続々と足を止めて集まった


法輪功の資料読む市民

 


法輪功の功法実演する法輪功修煉者

 中国での滞在経験を持つあるオランダ人は、法輪功が受けた迫害の真相を聞いてとても驚いた。彼は、彼の家を借りている中国人留学生に真相を伝え、そして他の気功をやっている妻に「法輪功を紹介する」と語った

 ある学生は、法輪功の資料を手にし「この功法は本当に素晴らしいですね。これは私がずっと探してきたものです。『転法輪』を拝読したいのですが、ここで売っていますか?」と尋ねた。

 功法の実演を見た2人のオランダ人は「すごく穏やかで和やかですね。強いエネルギーを感じました。功法の動作が美しいので、家に帰ったらもっと多くの情報を調べます」と述べた

 当日は、多くの中国人留学生が、法輪功の資料を受け取った。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2011/12/6/250245.html)     更新日:2011年12月9日
 
関連文章