中共による強制的な中絶と胎児殺害(一)
■ 印刷版
 

 明慧日本201279日】成年女性が、新しい生命を宿すことはなんと幸せなことでしょう。赤ちゃんの誕生は、家族にとっても喜ばしい祝い事ですしかし多くの中国女性は出産する前に強制的に中絶させられています。甚だしい場合、赤ちゃんがもう生まれているのに、すぐ無残にも殺されるのです。中共(中国共産党)統治下の社会で、妊婦が強制的に中絶される事件は、インターネットで盛んに暴露されています

 陝西省の妊娠7カ月の女性は、4万元の計画生育費を支払えなかったという理由で強制的に中絶させられました。絶望した母親の隣に横たわる胎児の死体の写真は、人々を悲しませました。

 山東省では、妊娠9カ月の女性が強制的に分娩誘発を強制されました。分娩室の外で赤ちゃんの泣き声を聞いた父親は「早赤ちゃんの衣服を持ってきて」と家族に電話した後、分娩室に入ると、赤ちゃんは既にバケツの水に浸されて死亡していました。悲しみに耐えられなかった父親はバケツの水に浸され赤ちゃんの写真をインタネットに投稿ました・・・。このような強制的な分娩誘発、たとえ現在の中国の法律においても、故意殺人に当たるのです

 この事件はインタネット上で急速に広がり、非難と怒りの声がわきあがりました。「非人間的で人間性への冒涜だ」と良心ある国民は次から次へとこの恥知らずな政党を非難しました。実は、中共によるこのような残酷な手段、ひいては更に残酷なやり方で妊娠中の女性を中絶させ、胎児を殺すことは、この十数年来、多くの法輪功修煉者が迫害されて死に至ったことと同様に、大量に発生しています。

 妊娠した妻が拷問され強制堕胎させられる様子を、夫は強制的に見せられた

 黒竜江省万家労動教養所で、妊娠中の法輪功修煉者に「真善忍」の信条を放棄させるため、刑務所の警官らは妊婦の両手を長い縄で縛り、縄を梁(はり)の上の滑車にかけ、吊るし上げる拷問を行いました。梁の高さは地面から3メートルの高さで、警官らは縄を引っ張り、突然縄を放して突き落としました。このような残酷な拷問が繰り返し行われ、最終的にこの妊婦は流産させられました。更に痛ましいことに彼女の夫は、その様子をすぐ側で見ることを強制されました。

 医師が赤ちゃんの首を絞め殺した

 2003年、妊娠7カ月の法輪功修煉者・郭文燕さんは夫と街を歩いていたとき、警官に不当に拘束され、派出所連行されました。その後、郭さんは強制的に病院に移送され中絶手術を強いられました。生まれてきた赤ちゃんは生きており、泣いていたそうです。郭さんの姑が「家に抱いて帰って、私たちが育てます」と言うと、話を聞いていた医者は、その場で赤ちゃんの首を手で絞めました。しばらくすると赤ちゃんは死にました

 古来医師は病気を治して人を救うことを己の務めとし、中国の歴史上、医師が献身的な治療を行った例は枚挙にいとまがなく、名利と金銭をない高徳の医師が数多くいました。しかし今日中共統治下医師は、殺人に手を染める悪漢へと成り果てました!

 (続

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2012/7/7/259762.html)
 
関連文章