青海省の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月10日】

 


 青海省西寧市の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 青海省各州、県の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!



 青海省の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 師父、お疲れさまです! 我々は師父のお教えを覚えて、しっかり三つのことを行って、衆生に真相を伝えたいと思います! 師父、弟子は師父を思っています!

 青海省西寧市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 師父のご済度に感謝いたします! 我々は法を正すことにしっかりついて、三つのことをしっかりやって、衆生の期待に背かないように精進していきたいと思います!

 青海省西寧市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 師父、弟子たちは師父を思っています! 新しい一年に、師父のお教えをしっかり覚えて自分をちゃんと修めて、師に助けて法を正していきたいと思います。

 青海省西寧市のある大法弟子は全家族を率いて、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 青海省海西州ゴルムド市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 師父、お疲れさまです! 我々に師父のご恩に返せるほどのものがなくて、ただ精進してしっかり三つのことを行って、師父のご恩に少し報いようと思います!


 青海省民和の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 青海省の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 新年の際、最も慎む、最も恭しい心で師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/2/7/268993.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/2/9/137477.html)
 
関連文章