中国の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】
 


 黒竜江省黒河市所轄の五大連池市の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 中国の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 中国広東省東莞市の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 山東省東平県の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 山東省泰安市肥城県の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 迫害のために路頭に迷っている子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 師父、お疲れさまです! 私は迫害によって家を離れて路頭に迷っていますが、どんな時でも真・善・忍で自分の言行を律して、どこにいても法輪大法の素晴らしさを世人に見せています。師父に会える日は近づいていると思います!

 


 山東省寧陽の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 子供弟子は師父を思っています! どこに行っても自分は大法弟子であることを忘れたりしません。トラブルに遭った時、内に向けて自分を探せば、いつも法理が目の前に現れ、いつも大法の素晴らしさを感じられます! 今後、引き続き三つのことをしっかり行って、師父について天国の家に戻りたいと思います。

 


 山東省莱蕪鉄鋼会社の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 梅の花が咲いて、春が近づいている。
 法を得て数年も経って、人心を除去する過程に辛いことも伴う。
 世間の道徳が日ごとに低下し、世界を救えるのは大法だけ。
 天国に戻る日は遠くない、師父について邪悪を消滅せよ。

 


 山東省荏平の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 山東省煙台市、招遠市の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 遼寧省朝陽市の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林省四平市、公主嶺市の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 天津市武清区の大法弟子と子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 10数年来の邪悪な迫害の中で、私たちは師父のお教えに従ってしっかり修煉を続けてきました。今後、名利情に対する執着を除去して、三つのことをしっかり続けて精進していこうと思います!

 


 上海6歳の子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 師父よ、私はただただ師父に叩頭をしたくて、師父の肖像画を見るたびに叩頭をしたくなります。私の内心に一つ秘密があって、祖母に教えて、師父に伝えるように祖母に書いてもらいました。それは「祖母は師父を思っていて、6歳の私も師父を思っています。師父のそばに行きたくて、師父について美しい天国に行きたいのです。師父、私は毎日とても楽しいです、師父を思うととても楽しいです」

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/2/7/268897.html)
 
関連文章