中国の警察系統で勤める弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】

 


河南省公安系統に勤める大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 公安系統に勤める大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 14年前の冬に私は大法修煉に入りました。歩んできた一歩一歩に師父のご加護があり、やり遂げた一つ一つの事にも師父からの励ましがあります。今後さらに精進して三つのことをしっかり行って、師父の期待に応えられるように頑張っていこうと思います。
 


 北京市公安系統に勤める弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 中国で公安系統に勤める弟子とその家族、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 中国の某警官弟子が最も純粋な心を以って、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私は中国警察系統の一名の警官ですが、それよりも私はまず18年間修煉してきた大法弟子であります。18年前に幸運にも大法の修煉に入って、それからの人生がすっかり変わりました。だんだんと俗世間に、特に警察系統という「染物がめ」に汚染されて生じた極めて強い色・欲・情、および権力と財に対する貪欲などを除去しました。それら執着に伴った巨大な業力を師父が代わりに耐えてくださったおかげで、私はやっと真の大法弟子になりました。師父に感謝して、永遠に師父についていこうと思います。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/2/8/269140.html)
 
関連文章