オランダの大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】

 


 オランダの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

    師父の慈悲なる救い済度に感謝する言葉も見つかりません! 私達 はさらに精進して、法をよく学び、内に向けて探し、互いに協力して、より多くの衆生を救い済度したいと思います。

  オランダの大法弟子一同


 オランダの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 オランダの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

   

  師父の慈悲なる救い済度に感謝する言葉も見つかりません。私達はさらに精進し、修煉の道をしっかり歩み、師父にご迷惑をかけないよう、頑張っていきたいと思います!


  オランダの大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!

  慈悲で偉大なる師父、こんにちは! 全世界の大法弟子は自分をしっかり修め、師が法を正すことを手伝い、より多くの衆生が救い済度されるよう、心から祈ります!

  合十!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/9/269283.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/2/10/137567.html)
 
関連文章