ドイツのベルリンとミュンヘンの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】

 


 ドイツの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 ドイツミュンヘン市の弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 ドイツのザールブリュッケン市の大法弟子一同、、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちは毎週集団煉功発正念、交流をして、三つのことをしっかりやっています。自身をちゃんと修めると同時により多くの衆生を救えるように励んでいます。


 ドイツの青年弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 旧年に別れを告げ新年を迎える時、偉大なる師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 過去一年の中で、修煉することは決して楽なことがないと私は体得しました。私はいっそう修煉の厳粛さを分かりました。

 難関を乗り越えて苦しみを耐える中で、時には楽な逃げ道を選ぼうとも思いますが、しかし師父と大法を堅く信じる正念を持って乗り越えてきた時、ここまでの難儀は、自分を高めるために師父が按排してくださったもので、自分が最も苦しい時は師父が私の向上を最も待ち望む時でもあると私ははじめて分かりました。法を正す時期の大法弟子になれて、私は本当に宇宙の中で最も幸せな人です。私はもう苦しみに耐えることをつらい事だと思わなくなりました。内に向けて探すことをしっかり心に留めて、毎回苦しみを乗り越えてから、幸せな涙が伴います。

 新しい一年にさらに精進して、すべての求める心を放下して、最も清浄な心を以って頑張っていきたいと思います。師父に迷惑をかけずに、師父に喜んで安心して頂きたいと思います。


 ドイツベルリンの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 師父が行われたすべては私たちのため、衆生のためで、師父は私たちのためにあまりにも多くの苦難を耐えています! 私たちはただ自分をしっかり修めてより多くの衆生を救ってこそ、はじめて師父に喜んで頂けると思います。新しい春がやってきました。私たちは師父の要求のとおりにしっかり行って、一日一日を大切にし、全体によく協力してより多くの衆生を神韻劇場に招いて、より多くの衆生に真相を伝えようと思います!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/9/268921.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/2/10/137593.html)
 
関連文章