インドネシアの大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】

 


インドネシア・バリ島の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


インドネシア・バタム島の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


インドネシア・ロンボク島の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


インドネシア・スマランの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 インドネシア・スラバヤの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 インドネシア・タンジュン・ピナンの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 インドネシア・バリ島の中国大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!師父、お疲れさまでした!

 師父の慈悲なるご済度に対する感謝の気持ちは、言葉で言い切れないものです。厳しい環境の中で師父にご加護を頂きながら今日まで歩んできて、「正法時期の大法弟子」が師父と共に存在するという意義を理解できました。しかし今まで私のやったことはまだまだ少なくて、大法から多く頂いていると思うと、恥ずかしくなります。新しい一年がまた始まって、私は必ず精進して三つのことをしっかり行って、自分を着実に修めてより多くの人を救っていこうと思います。

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/10/269060.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/2/11/137639.html)
 
関連文章