アメリカ、日本、オーストラリアなどの大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年2月18日】

 


ワシントンDCの大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!

 米国首都の大法弟子一同、師父に最高の崇敬を申し上げます。米国の首都にいる私たちは自分の責任を分かっています。今後さらに真相を伝えて、他の空間の妨害を取り除き、三つのことをしっかり行っていきたいと思います。


ワシントンDCの西洋人大法弟子一同、師父に新年の挨拶を申し上げます!

 私たちは様々な社会階層、職業から来て、私たちの中に弁護士、公務員、技術専門家がいます。私たちの多くは新しい学習者ですが、我々は必ず多く学法して、古い学習者たちに教わって、いち早く法を正すことの進展についていきます。また、さらに法輪大法を広めて、より多くの衆生を済度したいと思います。


米国政府、国会に勤める大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、私たちは精進して三つのことをしっかり行なっていきたいと思います。米国政府の内部で深く真相を伝えて、より多くの官僚、公務員に法輪大法と神韻の素晴らしさを理解してもらい、中国共産党による迫害も知ってもらい、彼らに自分の将来を決める機会を多く与えたいと思います。


ワシントンDCの国防科学技術会社の大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!


米国の国家健康研究所に勤める大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!

 師父、新年おめでとうございます! 私たちは米国の研究機関に真相を伝えて、三つのことをしっかり行い、世間に法輪大法の素晴らしさを伝えていきます!


航空宇宙局に勤める大法弟子一同、師父に新年の挨拶を申し上げます!

 私たちは必ず三つのことをしっかり行い、自分の仕事の中で大法弟子の素晴らしさを周囲に現し、職業の優位性を活用して大法を実証しますので、師父、ご安心ください!


ワシントンのハイテク業界に勤める大法弟子一同、師父に新年の挨拶を申し上げます!

科学技術の発展は虚像にすぎない
大法を修煉して智慧が生まれる

法を正す師に手伝い
誓約を果たすことで師の恩に応えよう


ワシントンの韓国籍とベトナム籍の大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!

 私たちは在アメリカ韓国籍とベトナム籍の大法弟子で、ここでみんなと一緒に師父に新年のご挨拶を申しあげます。私たちはしっかり修煉するほか、自分の同胞たちへもっと法輪大法を広めていこうと思います。


ワシントンの明慧学校の子供弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちは子供ですが、法を正すことに積極的に参加し、学法、神韻の宣伝、ポスティング、『洪吟』の暗記などをやっています。子供ですがしっかり修煉して、ゲームや遊ぶことを減らして、大人の弟子たちと一緒に多くの衆生を救っていきます!  


米国ルイジアナ州の大法弟子一同、師父に新年の挨拶を申し上げます!


日本・大阪の大法弟子一同、師父に新年の挨拶を申し上げます!


カリフォルニア州リバーサイド市の大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!


オーストラリアの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


ドイツ・ベルリンの大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!


日本・九州地区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


ロサンゼルスの大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


カリフォルニア州オレンジ郡アーバイン市の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


サンディエゴの新しい弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


スペイン南部セビリア市の大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!


オーストラリアの田舎に一人で修煉している弟子は家族と共に、師父に新年の挨拶を申し上げます!


ウズベキスタンの大法弟子が、師父に新年の挨拶を申し上げます!


米国ラスベガスの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


カナダの大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


ハンガリーの大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/14/269993.html)
 
関連文章