インドネシア、日本、オーストラリア、米国、アイルランドの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月19日】

 


 インドネシア・ジャカルタの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

Falun Dafa practitioners in Jakarta, Indonesia wish our Revered Master a Happy New Year !


 インドネシア・ジャンビ市の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

Falun Dafa practitioners in Jambi, Indonesia wish our Revered Master a Happy New Year !


 インドネシア・メダン市の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

Falun Dafa practitioners in Medan, Indonesia wish our Revered Master a Happy New Year!


 インドネシア・ポンティアナック市の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

Falun Dafa practitioners in Pontianak, Indonesia wish our Revered Master a Happy New Year !


 インドネシア・ジョグジャカルタ特別州の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

Falun Dafa practitioners in Yogyakarta, Indonesia wish our Revered Master a Happy New Year !


 オーストラリアの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 カナダ・オンタリオ州ウィンザー地区の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 サンフランシスコの大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 日本近畿地区の年長の弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 幼い時、家は貧乏で、旧正月に新しい服を着る人は最も幸せな人だなと羨んで、学生時代に成績が良い人は幸せな人だなと羨んで、就職してから上司に好かれる人は幸せな人だなと羨んでいました。やっと自分も新しい服をいつでも買えるようになって、仕事も家庭も人に羨まれるようになったのですが、「幸せ」と感じることができなくなっています。

 大法を得て今年は15年目に入ります。中国共産党の残酷な迫害の中で、大法に浄化された自分は宇宙の中の最も幸せな人だと、ますます思うようになりました。人類の言葉を尽くしても大法を授けてくださった師父に対する感謝を語りきれませんので、ただ精進して、さらに精進して、師父のご恩を報いようと思います。


 日本の大法弟子と家族、計16人が師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 慈悲なる師父よ、弟子たちのために師父はすべてを尽くしてくださいました! 師父は衆生を地獄から救い上げて浄化して、私たちに大法を伝授してくださいました。

 偉大なる師父よ、十数年にも続けた迫害の中、師父は弟子たちをリードして大法を実証する道を切り開きました。今後、私はさらに三つのことをしっかり行って、子供弟子をちゃんと指導して、精進していきたいと思います!


 アイルランド大紀元新聞社の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/15/270078.html)
 
関連文章