韓国各地の大法弟子 師尊の生誕日、法輪大法デーを祝賀
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年5月17日】


在韓国の中国人大法弟子一家三人、謹んで師尊のご生誕日をお祝い申し上げます!


韓国スウォンの大法弟子一同、謹んで師尊のご生誕日をお祝い申し上げます!


在韓国の中国朝鮮族大法弟子一同、謹んで師尊のご生誕日をお祝い申し上げます!

 これから時間を大切にし、着実に三つのことを実行して、すべてのことを法理で量り、正念を持って人心を取り除いていきたいと思います。

 浅はかな観念と常人の理を超越して、大法で周囲のすべてを量り、大法のために、同修のために、衆生のために、自分自身のために責任をしっかり取っていきたいと思います。


アンサン市の大法弟子一同、謹んで師尊のご生誕日をお祝い申し上げます!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/5/11/273502.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/5/12/139489.html)
 
関連文章