街で真相を伝えても、警官は妨害せず
■ 印刷版
 

 【明慧日本2014年2月3日】

 街で堂々と真相を伝えても、警官は妨害せず

 【山東省からの投稿】私は今月10日の午後、同修の1人と一緒に、3、4メートル幅の道路の両側で、通行人に法輪功の真相資料、三退のチラシを配っていました。私がある老人に真相を伝え終えて、頭を上げて見ると、2人の警官が15メートルほど先から、こちらに向かって歩いて来ていました。道路の向かい側の同修は3人に真相を伝えている真っ最中で、警官のことを知らせる時間はもうありません。

 その時、警官の1人が「法輪功が資料を配っている」と、もう1人に話しているのが聞こえてきました。2人は同修を見て、笑って話をしながら、私の傍を通り過ぎて行きました。やっと気づいた同修は警官を見て、私の方を心配そうに見ましたが、私はすぐ同修に微笑みかけました。私たちは引き続き真相を伝えるべきだと納得しました。

 師父の『洪吟三』の中の「善を見る」はちょうどこの光景を描いています。

善を見る

中原の大地、妖霧たちこむ

大法の真相、戸々伝わる

衆生得度して心漸次(ぜんじ)明り

警、民冷静たり見ても阻まず

大衆みな邪党の末日を知り

暴戻(ぼうれい)、悪行を誰しも談ず

首悪の悪人退路を尋ね

伝統回帰して中原を正す

 脱党者の心の声

 【中国からの投稿】私は、林甘さんと新唐人テレビ局のアナウンサー、スタッフの皆さんに心より感謝申し上げます。あなた達の正義の声は黒闇の中の曙光のように、中国の人々の一人一人の心に暖かさと希望と勇気を与えてくださいました。我々は決して孤独ではありません。

 大法の李洪志師父に感謝いたします。新年おめでとうございます!

 私は法輪功修煉者ではありませんが、「真・善・忍」は宇宙の真理であり、永遠の福音だと思っています。正義は邪悪に必ず勝ちます。これは宇宙の歴史の必然です。

 石濤さん、こんにちは! あなたのユーモラスな話は邪悪・中共の弱点に命中しました。読者は非常に興奮して、とても喜んでいます。

 新唐人にお願いします。辛灝(コウ)年さんに是非伝えてください。彼は非常に深い知識と確実な歴史に基づいて、中共(中国共産党)の血塗られた歴史の偽りを突き破り、党の邪悪な本質を暴露しました。人々の心を揺り動かし、中国の真の歴史が復元した瞬間でした。感謝します。独裁政権は必ず滅び、人々は必ず勝ちます! あなたの評論が中国大陸の人々に自信を与えました。

 多くの中国共産党員は、一般の非党員の人々より中共の邪悪さを知っています。しかし、長い間、脱党の手段はなかったと思います。脱党の窓口を開いてくださった皆様に感謝しています。

 さようなら! マルクス・レーニン主義! 真の中国が私に戻ってきました。

 「現在、正義ある人は共産党に入党しない!」

 【中国からの投稿】ここ数年、私は多くの農民の出稼ぎ労働者と接触してきました。彼等が言うには「現在、正義ある人は党員にはならない。ごろつきの悪党が党員になります。その目的は明らかですよ。党員になって一儲けする。皆、不徳な利益を得るために入党するのです」

 大学生の情況は少し複雑で、大多数は卒業後、就職で有利になるためです。本当に心より中共を信じて党員になった人は、ゼロと言っても言い過ぎではありません。

 少し理性的な人なら、みんな分かっています。現在、中共の寿命はもう長くはありません。中共はいつ崩壊しても、明日、崩壊しても不思議はありません。

 脱党は明日への選択。脱党は明るい未来への第一歩!

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/1/15/285752.html)
 
関連文章