豪カンタベリーでフェスティバル 天国楽団が再び登場(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2014年8月29日】オーストラリア・シドニーの隣に位置するカンタベリー市の中心地で23日、多元文化フェスティバル(Lakemba Haldon Street Festival)が開催された。当市の一大イベントとして、毎年行われ、今年は2万5千人が来場した。開催地はシドニーの市中心より15キロの所で、訪れた外国人の観光客が非常に多く、出身国は100以上に上った。今年で6回目の参加となる法輪大法の天国楽団は例年通りオリジナル曲を披露し、イベントを盛り上げた。

パレーで演奏する法輪大法天国楽団

 法輪大法の天国楽団はパレードで「法輪大法は素晴らしい」、「宝を届ける」などの曲を演奏しながら行進した。躍動感と喜びに溢れる優美な曲が歓迎を受けた。楽団が通りかかると、拍手が鳴り始め、多くの観客が曲のリズムに合わせて体を動かしたり、楽団に向かって手を振ったりし、記念写真を撮ったりした。来賓席を通ると、司会者は「続いては、法輪大法チームの皆さんです。法輪大法は中国の伝統的な功法で、真善忍という理念を実践しています。学習者たちは法輪功を学んで心身ともに健康になりました。すでに100以上の国に伝わっているそうです。法輪大法のチームは本当に素晴らしいですね!」と紹介した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/8/24/296435.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2014/8/26/2699.html)
 
関連文章