ニューヨーク天梯書店 9日間の法輪功セミナー開催(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2014年11月17日】昨年10月にニューヨークのマンハッタンにオープンした天梯(てんてい)書店は、9日間の法輪功セミナーを2カ月に1回開催しており、今月11日に2014年最後の教室が終了した。参加者の中には、2015年1月の教室の参加を希望する者もいた。

参加九天班的学员们倾听师父讲法
李洪志先生の講義ビデオを見るセミナー参加者
学炼法轮功的五套<span class='voca' kid='86'>功法</span>
法輪功の五式の功法を学ぶセミナー参加者

 セミナーが終わると参加者たちは名残惜しむ場面が見られ、ある学習者は椅子に静かに座っており、どうしたのかと聞くと、とても心地よいのでもう少しここに居たいと話した。

 9日間のセミナーの中で、李洪志先生の講義ビデオは毎回1時間半を超え、参加者たちに大きな感動を与えた。9日間のセミナーが終わった後にデービットさんは、今回の受講はとてもやりがいがあり、楽しい時間を過ごせたことから、スタッフと他の参加者に感謝に気持ちを表した。また「この9日間は瞬く間に過ぎ、本当に早かった」と話した。

 エリセオさんは「このような完璧な先生は始めて見ました。完璧です! 私はすでに友人と次回の教室の参加を予定しています」とコメントした。

 エリセオさんは10年前に法輪功について学んだが、真剣に取り組まず『轉法輪』を友人に渡したという。しかし、今回は自分が必ず学ばなければならないと思い、『轉法輪』と煉功用のCDを購入した。

 天梯書店オンラインストア http://tiantibooks.org

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/11/12/300220.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2014/11/13/146829.html)
 
関連文章