ワシントン核サミット 法輪功学習者の煉功場面が注目される(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年4月5日】3月31日にアメリカのワシントンで開催された「2016年核サミット」に出席した習近平中国国家主席が宿泊していたオムニ ショアハム ホテルの、付近の主要な道路の両側には、多くの請願の人達がいた。

 朝8時から午後8まで、当地の法輪功学習者もコネチカット通りの両側で「法輪大法は素晴らしい」「江沢民に法の裁きを」などの横断幕を掲げて、五式の功法を煉っていた。

 秩序正しい和やかな場面は、人々の注目を集めた。

图1:二零一六年核安全峰会三月三十一日在美国首都华盛顿开幕,华盛顿特区的部份法轮功学员在康涅狄格大道(Connecticut Avenue)两侧人行道上打出“法轮大法好”﹑“法办江泽民”等横幅,并展示五套功法。
「2016年核サミット」の期間、ワシントンのコネチカット通りの両側で請願したり、功法を演じたりする法輪功学習者

图2:华府法轮功学员在习近平下榻的酒店附近呼吁立即释放被非法绑架在浙江丽水的湖南衡阳法轮功学员李风波和符橞兰,追查企图贪污其高达一百五十万私人财产的恶警耿建波。
「2016年核サミット」に出席した習近平氏に、数人の釈放を要求する法輪功学習者

 2日間にわたって、駐ワシントンの中国大使館は何10台かのバスをチャーターして、ニューヨーク、フィラデルフィア、ノースカロライナ、ワシントンの他の地区などから、数千人の中国人を運んできて、習近平氏を歓迎するチームを作った。

 3月31日だけでも、ニューヨークから12台のバスで中国人を運んできた。

 「歓迎チーム」に、李華紅という人物も現れた。彼女は常にニューヨークのフラッシングで法輪功の活動を妨害していた。いつも大声で法輪功を罵っていた。2013年、彼女はニューヨークのクイーンズ区裁判所で有罪と判定されていた。

 3月30日、李華紅は「江沢民に法の裁きを」という横断幕を奪ったり、壊したりした。彼女の野蛮な行為は他の2人の中国人に撮影され、警察が呼ばれた。警察は彼女を現場から追い払い、法輪功学習者が申し込んだ範囲内に入らないよう警告した。

 習近平氏を歓迎するチームの中で、多くの人が法輪功の煉功の場面を撮影したり、功法を学んだりした。

 数10人が、仮名で中国共産党関連組織からの脱退に同意した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/4/2/326179.html )
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2016/4/3/156149.html)
 
関連文章