生まれ変わった私
■ 印刷版
 

文/山東省の大法弟子

 【明慧日本2017年10月22日】61歳になった私は1998年6月に大法に出会い、法を得てからまるで別人のように生れ変わりました。今日、私は法を得た前後の自分の身に起きた大きな変化を書き出して、より多くの人に大法の良さを知って頂きたいです。

 1991年の陰暦の2月7日、親戚に会いに行く私は途中で車に20メートルほど突き飛ばされて、その場で意識を失って病院に運ばれました。検査結果は深刻な脳震盪でした。病院でしばらく治療を受けた後、好転が見込めない私は家に帰ることにしました。帰宅後、常に眩暈や頭痛、吐き気に悩まされる私は一日中ベッドに横たわり、仕事ができず、食事の用意さえもできなくなり、体調がよいときに少し軽い仕事しかできませんでした。

 こうして交通事故の後、私には頭痛、過敏性鼻炎、神経衰弱、膨満感、関節炎が残り、全身に力がなく、痛くない所がありませんでした。一日中ぼうっとして、よく食べることができず、よく眠ることもできない私は意気消沈し、苦痛の中で日々を送っていました。当時の生活の苦しみは本当に言葉では表現できず、1日が1年のように感じ、死んだほうがましだと思っていました。

 1998年6月、夫は私を連れて妹の家の手伝いをしに行きました。当時、妹と隣人はすでに大法を学び始めていました。妹に大法の本を読むように勧められましたが、字があまり読めない私は頭痛でさらに読むことができませんでした。昼ごろ、妹は私に『轉法輪』を読み聞かせ、私は師父の次のお言葉に感銘を受けました。「この身体を持っているから、寒くても駄目、暑くても駄目、疲れても、お腹が空いても駄目で、とにかく辛いのです」

 「まさにそうだ」と私は思いました。私は目を閉じて全部聞き入れ、全身に心地よい感覚を覚えました。母はその場で「あなたは大法と縁があるね」と言いました。それからの4~5日間、毎晩、私は妹の隣人の家に行って師父の説法ビデオを見ていました。帰りに、妹は私に1冊の『轉法輪』をプレゼントしてくれました。

 不思議なことに、帰路に着いた私は頭が痛くなくなり、目もあけることができて、体に力が湧いてきました。途中、私を乗せた自転車を長く漕いできた夫は「お腹がすいて、漕げなくなった」と言い出したので、私は「それなら、後半は私が漕ごう。あなたは何か食べといて」と言いました。以前なら、これは想像もつかないことですが、今日、起こりました! 夫も私も法輪功の不思議に驚きました。

 帰宅後、私は一日中『轉法輪』を抱え、そばにいる全員に字の読み方を聞き、彼らを自分の先生にしました。素晴らしい大法は私に知恵の門を開けて下さいました。短期間で私は独りで『轉法輪』という宝の本を読むことができるようになり、今は師父のすべての説法が読めるようになりました。

 大法を学んだ後、心性が高まった私は全身の疾患が消えて身体が軽やかになり、家や畑の仕事を全部こなせるようになりました。

 私はしっかり法を学ぶ以外、さらに「真・善・忍」の法理に従って良い人になるよう自分を厳しく律しました。修煉前の私は組合に備蓄用の穀物を提出する際、必ず一番出来の悪いものを出していて、備蓄金も2千元ほど滞納していました。大法を学んだ後、私は自ら一番よい穀物を提出し、20キロ離れた妹の家から2千元を借りてきて、当年度分の備蓄金と一緒に納付しました。村の幹部は集会の際に私を褒めました。私は幹部にこう言いました。「これは私が大法を学んでから、良い人になるように努めようとした結果です」

 1999年の7.20以後、邪悪な江沢民グループは法輪功に対して迫害を行い、私も修煉できなくなりました。村の書記は派出所の人員に向かってこう言いました。「うちの村の法輪功修煉者・某某(私のこと)を見て下さい。彼女こそ、本当の良い人ですよ」。書記の保護の下、今日に至るまで、私は一度も邪悪の妨害に遭いませんでした。書記も自分の良い行為により、その後大きな福報を得ました。ある年、彼は高血圧と糖尿病に罹ってしまいました。通常、これらの病気を患うと、なかなか治癒できません。しかし、彼は病院に行って、まもなく病気が治りました。人々は「きっと、彼の先祖が徳を積んでいたのだろう。そうでなければ、彼はどうしてこんなに早く病気を治せただろう?」と言っています。これは大法を信じ、修煉者を保護してきた彼の福報だとは誰も思い付きませんでした。

 2014年は大干ばつで、どの村の収穫も良くなかったのですが、わが村はタイミングよく二度の大雨に恵まれ、畝あたり500キロ超の落花生を収穫し、果樹園の収穫もとても良かったのです。その年、家々はネクタリンのビニールハウスを建てました。翌年の収穫はさらに良いものでした。

 60歳を超えた私は見知らぬ人に出会う度に若く見えると言われます。その度に、私は彼らにこのように伝えています。「私は大法を学んでからこうなりました。あなたたちもぜひ、学んでみて下さい。私と同じように、若くなりますよ!」

 法輪功の真相を未だに知らない人々にぜひ知ってほしいです! 大法を信じれば本当に大いに受益することができます。「法輪大法は素晴らしい! 真・善・忍は素晴らしい!」は本当なのです!

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/7/25/351609.html)
 
関連文章