日本明慧
■印刷版   

オーストリア:人々は法輪功の真相を求める(写真)

(明慧日本)オーストリア在住の法輪功修煉者は2010年10月2日、オーバーエスターライヒ州の州都であるリンツで活動を行い、地元の人々に「真、善、忍」を修煉の原則とする法輪功(ファルンゴン、法輪大法とも呼ばれる)を紹介し、中共が11年間法輪功を迫害している真相を伝えた。

情報カウンターに集まる人々

迫害停止を求める署名をする人々

修煉して一カ月の新しい法輪功修煉者(右)と友達(左)

 当日の活動は多くの通行人の関心を呼んだ。中共の法輪功修煉者に対する残酷な迫害を聞いて、迫害の停止を呼びかける署名にサインした人がたくさんいた。情報カウンターは常に数人の列が並び、署名を待っていた。ある女性はドイツにいるとき、同じような活動を見たことがあり、中共の暴行をよく知っていると話した。

 ある中年の男性は情報カウンターの前で法輪功修煉者に、「近々中国に行く予定です。行く前に、中共の法輪功に対する迫害を詳しく知りたいです」と言った。彼は、法輪大法は佛家の性命双修の修煉法だと聞いて喜んでいた。活動の二日目、彼は煉功場所に行き、五式の功法を学んだ。また、地元の数人が功法を学びたいと煉功場所を訪ねた。

 午後4時に活動が終了するとき、ある女性が慌てて情報カウンターの前に来て、片づけている法輪功修煉者に「もう遅いですか。ここで何が行われていたかを知りたいのですが」と言った。法輪功修煉者が親切に法輪功の真相を説明した後、彼女は満足げに帰って行った。
 
2010年10月11日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2010/10/5/230600.html
(English:http://www.clearwisdom.net/html/articles/2010/10/7/120486.html

■関連文章
オーストリアの法輪功修煉者、リンツで「インフォメーションデー」活動(写真)
ブルガリア:法輪功を学ぶ人が増加(写真)
ニューヨークの民衆「法輪功を学びたい」(写真)
オーストリア:法輪功修煉体験交流会が開催される(写真)
米オレゴン州:より多くの人に真相を伝える(写真)
シンガポール:煉功の活動を通し、真相を伝える(写真)
オランダの学園都市で法輪功を紹介(写真)
オーストリア:街頭で法輪功の真相を伝える(写真)
オーストリア:真相を伝える巡回活動の幕が開く(写真)
ドイツ・ミュンヘン:人々は迫害の真相に関心を寄せる(写真)