岩の中から水が湧き出てきた
■ 印刷版
 

文/中国の大法弟子

 明慧ネット2012829日】同修の蓮さんは中国の南方の人です。グループで学法するとき、彼女は何度も自ら体験した大法の素晴らしさを話しました。

 彼女は修煉を始めた当初、いつも2人の子供を連れて、学法と煉功に参加しました。子供は小さいので、彼女は1人を抱いて1人を引っ張って、長い距離を歩いて行きました。ある日学法が終わって子供と一緒に家に帰るとすぐ家に着きました。蓮さんは心が清らかですから、すぐ大法の不思議が現れたとわかりました。

 ある日、米を洗って、ご飯を作る前に、蓮さんは同修の家に師父の説法ビデオを見に行きました。水を注ぐを忘れていましたが、思い出した時は、もう長い時間が経っていました。急いで家に戻ると、美味しいご飯ができていました。その時、写真の師父は彼女に笑っておられました。かまどの神が助けてくれたと師父啓示してくださいました。

 彼女が住んでいた所は大行山脈の山間部ですので、多くの隣人達は家に井戸を掘っています。蓮さんも井戸を掘りたくて、井戸を掘るつもりのところに絶対に水が出ると思って「法輪大法は素晴らしい」と書き、井戸を掘る人に頼みました。相手は水が出たら手数料を受けりますが、出なければ手数料は取りませんと言いました。しかし、20メートルほど掘ると、大きに当たったので、相手は「やめましょうか、こういう場合は水が出ないでしょう。全部岩なので、そのまま進んだら工具が壊れます」と言いました。しかし、蓮さんは自信がありました。手料理を用意して、井戸を掘る人をもてなしました。そして、皆に「私は大法を修煉しており、水が出ると信じています。40メートルまで掘ってください、水は絶対にあります。安心して掘ってください。40メートル掘って水が出なかったら、私は手数料を払います、工具が壊れたら、私賠償します」と言いました。しかし40メートル掘っても、まだ水出て来ませんでした。しかし蓮さんはちゃんと手数料を払いました。

 翌朝、蓮さんは子供に頼んで叔父さんを呼んできました(旦那さんの職場は遠いです)。そして、一緒に井戸の中の水の深さを測りたいと言いました。子供も叔父さんも井戸の中に水があることを信じていません。叔父さんは「あなたは南方の人なので、井戸の事全然分かっていないですよ。下は大き岩なので、水があるはずがないでしょう」というので、仕方なく蓮さんは自分で縄を使って測りました。1日目の水の深さは8メートル、二日目は15メートル、三日目は20メートルになりました。その後同修がどうして水があると信じていたのですかと尋ねると蓮さんは「大法は全てのことを決めます。他の空間には絶対に水があります。砂の中にも三千大千世界があるでしょう? 絶対に水はありますよ」と言いました。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2012/8/31/262220.html)
 
関連文章