カナダ首相 法輪功が伝え出されて21周年を祝賀(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年5月10日】カナダのスティーブン・ハーパー首相は最近、法輪大法が伝え出されて21周年にあたって祝辞を送り、法輪功の「真善忍」の理念が社会で強い共鳴を引き起こしていると称賛した。

加拿大总理斯蒂芬•哈珀
カナダのスティーブン・ハーパー首相

ハーパー首相から送られた祝辞

 

 以下は祝辞の訳文。

 首相からお祝いの言葉

 法輪大法が伝え出されて21周年を共に祝う皆様に、心よりご挨拶を申し上げることを嬉しく思います法輪大法が伝え出されて21周年を共に祝う皆様に、心よりご挨拶を申し上げることを嬉しく思います

 これまでの20数年間、全世界の無数の人々が法輪大法を学ぶことによって恩恵を受けました。カナダ法輪大法学会とカナダ国民が法輪功を分かち合うことを称揚します。法輪功の核心の理念である真・善・忍は我が国の多文化社会に強い共鳴を引き起こしました

 カナダは世界で最も多文化の国の一つであり、私たちは誇りに思っています。多くの多様な民族のコミュニティによるカナダ社会への貢献は数えきれるものではありません。彼らの努力によって、カナダは国際社会において自由と繁栄の模範と見なされています

 カナダ政府を代表し、心より誠実にお祝いを申し上げます。そして、祝賀活動が忘れられないひと時となるよう願っており、我々の友誼と善良な願いが永遠に続くようお祈り申し上げます

 Sincerely,
 The Rt. Hon. Stephen Harper, P.C., M.P。
 Prime Minister of Canada

 スティーブン・ハーパー
 カナダ首相
 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/5/8/273233.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/5/10/139313.html)
 
関連文章