カナダ政府要人ら 法輪大法21周年を祝賀
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年6月2日】カナダ・ウィニペグ選挙区の国会議員ロッド・ブルイノゲ(Rod Bruinooge)氏は、法輪大法が伝え出されて21周年を祝った。

 ブルイノゲ氏は次のように述べた。「法輪大法が伝え出されて21周年を祝うことができ、うれしく思います。法輪大法の真、善、忍の理念はカナダの人々の模範になっています。私は、法輪大法のマニトバ州およびカナダに対する貢献を表彰することができ非常にうれしく思っております」

 カナダ法務大臣 法輪大法が伝え出されて21周年を祝賀

 カナダの法務大臣ヴィック・テイヴス(Vic Toews)氏は連邦政府を代表して、法輪大法の21周年を祝った。彼は手紙の中で、法輪大法はカナダにおいて非常に重要だと話した。「私は連邦政府を代表して法輪大法の21周年を祝います。法輪大法はカナダにおいて非常に重要です。すべてのカナダの人々は法輪大法に感謝し、誇りに思っております」

 テイヴス大臣は、また「法輪大法の修煉者たちは真、善、忍に対する修煉を日常生活から成し遂げています。法輪大法の修煉者たちは周りの人々、環境の中で仲良く暮らしています。法輪大法の原則は、私たちのカナダ人も含めてすべての人に適応されます」と述べた。

 ジョイス・ベイトマン国会議員 法輪大法が伝え出されて21周年を祝賀

 カナダ国会議員のジョイス・ベイトマン(Joyce Bateman)氏は、2013年5月6日に手紙を送り、法輪大法が伝え出されて21周年を祝った。同議員は手紙の中で、法輪功の修煉者たちは全世界の模範だと話した。

 ベイトマン議員は次のように述べた。「私は法輪大法の21周年の祝賀会をお祝いします。法輪大法の修煉者たちは真善忍の原則を遵守しており、あなたたちはカナダおよび全世界の模範です。法輪大法の修煉者たちは逆境の中でも信仰をあきらめず、これは本当に賞賛に値します。私は政府の宗教自由部門が法輪大法を重要な一部分として取り扱っていることを誇りに思っております。再び法輪大法のウィニペグ祝賀会をお祝いします。あなたたちの平和および自身に対する要求に感謝いたします」

 ウィニペグ市長 法輪大法が伝え出されて21周年を祝賀

 カナダ・ウィニペグ市のサム·カッツ市長は、法輪大法が伝え出されて21周年を祝った。彼は手紙で法輪功修煉者の地域社会に対する貢献に感謝すると述べた。

 市長は手紙の中で次のように語った。「法輪大法は世界100以上の国々に伝えられ、1億以上の人々の愛好者たちがいます。今回の祝賀会に多くの人々が出席するに違いありません。法輪大法は真、善、忍の原則に基づいて自分を要求し、カナダおよび全世界に平和をもたらしています。あなたたちの貢献で地域社会の文化は豊かになり、信仰があり寛容をもたらしました。法輪大法は世界各国の人々の精神の境地を高めています」

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/5/26/274508.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/5/28/140159.html)
 
関連文章