私の知人は皆 「法輪功は素晴らしい!」 と言う
■ 印刷版
 

 【明慧日本2014年6月27日】旧正月前、村は何を企んでいるのか分かりませんが、広い土地にしようとし、私の家の近くまで工事をしてきました。私は急いで地面の石板を動かして、片付けました。義理の姉は私の力強い働きを見て、「きっと師父が助けてくださったのでしょう」と言いました。近所の人は「法輪功を修煉してから、なんでもできて、感心したわ」と言い、もう一人の石板運びを手伝ってくれた男の人は、私のことをとても力持ちだと言いました。

 実は、修煉する前の私は体が弱く、若い頃から病気がちでした。生理の時、出血すると血塊が混じっており、時間も長短不規則で、ひどい時はベッドに横になったままで、動くこともできず、食事も目の前に運んでもらっていました。そのほか、貧血で、脾臓、胃腸、肝臓、腎臓が弱く、動悸、不安、耳鳴り、めまい、物忘れなどの症状があり、また、寒気がしたり発熱したり、体力がなく、顔色も悪く痩せていました。家族は私に自転車にも乗らせず、転倒して、出血したら大変だと心配していたのです。私の病気は長年治療しても好転せず、入院も輸血もして、名医も民間薬も求めました。今でも、足には注射によって化膿した痕が残っています。

 1998年、別れて久しい同級生が電話で私の健康状況を尋ね、法輪功を勧めてくれました。ある日、空がまだ明るくならないうちに、私は子供を連れて煉功に行きました。煉功場は穏やかな雰囲気に包まれ、人を引きつける煉功音楽と優雅な煉功の動作は私の心の扉を開きました。私は仙境に入ったかのようでした。私は法輪功の修煉を始め、薬を捨て、25年間も続いた病気の歴史を終えました。

 あっという間に、16年が経ちました。この間、私は努力して、法輪功のすべての書籍を拝読し、「真・善・忍」に基づいて自分を律して、自分を正し、五式の功法を休まずに煉功しました。師父は私の体を浄化して下さり、私の体も日に日に健康になりました。私は家にこもりがちで、口数の少ない人間だったのが、正々堂々として、楽観的で、話し上手な人間になり、また夜は外出すれば人影も怖く、寝ると誰かに入られるかと心配していたのが、今は1人で一軒家の留守番をしても(家族はみんな外出)、雷が落ちても、強風が吹いても心が動じない人間になりました。妹や、また仕入れに来る若い女の子達に、「こんなに広い所に1人で住んでいて怖くないですか」と聞かれます。私は「修煉者ですから、師父の法身のご加護があります。何も怖いものはありません」と答えます。

 それに、私は病気治療にお金を使う必要がないので、お金があり、債務を全て返済しました。私もちょっとした商売をしています。私は電動自転車に乗り、約70キロメートルの道を往復して、市場で商品を仕入れます。時に商売相手から交通手段を聞かれることがあり、電動自転車だと答えると、その人は「私の母親もあなたぐらいの年ですが、電動自転車に乗れません」と言いました。私は彼らに真相DVDを配っているので、彼らはみな私が法輪功の修煉者であることを知っていて、私を高く評価しています。

 今のところ、夫は私の体を心配することはなく、その上、私の働きぶりに驚いています。子供たちも私の修煉を支持して、私が健康で平安であることも知っており、私のことを気に掛ける必要もありません。みんなは心安らかに暮らし、楽しく働いています。私の家はもう貧しくなく、家庭は幸せです。

 義理の弟の嫁は病気になり、いつも病院に通っていました。義理の弟は私の夫と相談し、夫は「法輪功を修煉するように勧めてみては。お姉さんを見てごらん、修煉して、何の病気もなく、お金も一切使わず、これは誰の目にも明らかだよ」と言いました。また、もう一度こういうことがありました。義理の兄の息子の嫁が体調を崩して、義理の姉は嫁に「あなたも法輪功を修煉したら、叔母さん(私のこと)を見てごらんなさい。この功法は本当に素晴らしいですよ」と勧めたそうです。

 隣近所の人や友達もみな私に、「誰がどう法輪功のことを言おうとも、私たちはあなたが修煉してこんなに健康になったのを見て、この功法は本当に素晴らしいと思っていますよ。それは明らかな事実ですから」と言います。

 人々は私に会うと、挨拶の最初の言葉はいつも、「お元気ですね。あなたのために嬉しく思いますよ」と言います。私の答えはいつも、「これは大法からいただいた福です。健康になりたかったら、大法の修煉をしてください。佛法は無限です。法輪功は素晴らしい功法です。天安門焼身自殺はでっち上げです」と言います。

 私は自分が大法修煉によって心身ともに恩恵を受けたことを書いて、大法の素晴らしさを実証したいと思います。これは私の修煉の一部です。これらのことは無数の大法弟子が経験した不思議な体験から見れば、ほんの僅かに過ぎません。広大で奥深い法輪大法は数え切れないほどの新しい生命を与えてくださいました。師父のこのご恩に深く感謝いたします。もっと多くの世間の人々が法輪功の真相を知り、法輪大法の素晴らしさに知り、宇宙の特性「真・善・忍」に同化し、大法に救い済度されることを願っています。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/6/10/293274.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2014/6/26/1790.html)
 
関連文章