選択をする
■ 印刷版
 

文/未署名

 【明慧日本2016年12月22日】最近、同修の交流文章を読んで、心のなかで感じたことがあったので、自分の悟りを書き出し、皆さんと交流をしたいと思います。

 私たちが三つのことを行い、法を実証することによって、世の中の環境は前よりずいぶんと変わりました。そして私は選択が必要だということを悟りました。このところ、私の修煉状態はよくありませんでした。妨害も多く、執着はしていませんが、妨害がどんどん来ることは変わっていません。私は心の中で、選択をすることにしました。「私は法輪大法だけを修煉します。ほかの法門は選びません」と決心をした後、外の天気も大きく変わりました。師父はまた私に教示して下さいました。衆生はだんだんと良くなり、救われるように変わっています。その後も、巨大な黒いものが私を押し付け、身体は非常に辛く感じました。私はまた選択をしました。「私は旧勢力を選びません。旧勢力のすべてを否定します」。その時、私が見た風景は、自分の巨大な身体の後ろの、時計のように回っている黒い歯車を全部吸い取ってしまいました。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/8/16/332986.html)
 
関連文章