日本明慧
■印刷版   

法輪功修煉者の家族が大法から恩恵を受けた物語

 

妻が法輪功修煉し、私も恩恵を受けた
 
 私は今年60歳で、遼寧省東港市菩薩廟鎮に住んでおり、普通の農民です。私の妻は法輪功修煉者です。
 
 今年の420日、私はオートバイに乗って、早いスピードを出していました。私は交差点突然、スピードを出していと衝突し、私とバイク空中に吹き飛ばされ、道路の側にある溝に落ちました。私は意識不明になり、車の運転手によって病院に送られました。私は意識が回復したとき、病院にいました。しかし私は全身に傷もなく、検査をしても、どこ異常がありませんでした。周りの人不思議思っているようでした。
 
 私は事故のことを怖がりながら、突然あることを思い出しました。妻がいつも、「家に1人の修煉者がいると、家の家族はみんな大法の恩恵を受けられます」と言っていました。私はまさにその恩恵の受益者です。私はいつも妻からもらった法輪功の守り札をつけています。
 
 そこで、私は運転手さんに「私は大丈夫です。帰りますね」と話し、運転手さんは「すみません、ありがう」と言ばかりでした。
 
 家に帰ってから、私はバイクを修理屋さんに出しました。修理の人は「このバイクここまで酷くぶつれているのですから、絶対に乗っていた人の命危ないでしょう」と言いました。
 
 事故のことをよく考えてみると、なぜ私は運よく2本の電線ケーブルの間に落ちたのか、もし、その電線ケーブル電柱にぶつかっていれば、きっと命はなかったでしょう。
 
 法輪功の師父が私を救ってくださいました。法輪功の師父に感謝いたします。これから私は「法輪大法は素晴らしい」と毎日念じます。また、法輪功修煉者に優しく接するようにしたいと思います。
 
姪の命救われた
 
 私は法輪功修煉者です。私は姪に法輪功の真相と中共(中国共産党)の悪さを教えました。姪は中共の組織から脱退し、いつも法輪大法のお守り身につけていました
 
 201156日、姪は四川省の九賽溝・黄龍に旅行に行きました。そこは海抜4000メートルの高地なので、姪は高山病の症状が現れ、耳鳴りや嘔吐、心臓病の発作を起こしました。危篤状態でした。そのとき、姪はお守りに書いてある「法輪大法は素晴らしいと誠心誠意に念じれば、災難が来るとき命が助かります」思い出しました。その一念で姪の高山病の症状は無くなっていきました。
 
 姪は電話で、私にこのでき事を話してくれ、この事実を書くように頼みました。姪は心から法輪功の師父に感謝しています。いま、姪は人々に「三退」するように勧めているようです。
 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2011/8/3/244881.html)
関連文章