日本明慧
■印刷版   

荷車9台分のスイカの話

(明慧日本)この話は、私が真相を伝える際によく引用する、本当にあった出来事です。

  ある日、私は道路沿いでスイカを売っている農民に遠くから呼ばれました。「おばさん、またお会いしましたね。私は本当にあなたに感謝しなければなりません」と、その農民は言いました。

 私は、すぐに彼を誰だか見分けることができず、「なぜ私に感謝するのですか」と尋ねました。農民は「私を覚えていませんか? 先日、あなたは私と家内に天安門焼身自殺の真相を教えてくださり、また私に『中国共産党についての九つの論評』の小冊子をプレゼントしてくださいました」と言いました。私はその時やっと、十数日前にこの場所で、この農民に法輪功が迫害されている真相を伝えたことがあり、彼にいくつかの真相資料をプレゼントしたことを思い出しました。この農民はその時に真相を知り、家に帰って必ず真相資料を読むと言っていました。しかし、今日またここで彼に出会うとは思いもよりませんでした。

  農民は引き続き感動する出来事を話しました。「あなたは私に真相を教えた後、『法輪大法は素晴らしい』を覚えておくと福があると言いましたね。あなたが言ったことは本当でした! あなたから真相を教えてもらった後、私は続けて荷車9台分のスイカが全部売れてしまいました。このようなことは、今までになかったことです。私は自分のスイカが全部売れた後、また親戚を手伝って売りました。私は本当に大きな福を得ました! 本当にあなたに感謝します」

  2010年8月1日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2010/7/30/227718.html

■関連文章
法輪大法は素晴らしいと信じて、親戚が福を得た
重大な交通事故に遭い、生じた一念の違いが異なる結果をもたらす
エリート大学入学への夢が現実に
法輪功から恩恵を受けた二人の体験
真相を知り「三退」した大学生は、新型インフルエンザの症状が消えた
三つの物語
インフルエンザの症状が一晩で消えた
大法のおかげで、意識不明の嫁が奇跡の回復
廃品を拾って生活していた婦人が真相を知り、福に恵まれる
李洪志先生が僕の命を救ってくださった