南豪州の議員 李洪志先生と法輪功学習者に旧正月の祝賀を贈る
■ 印刷版
 

  【明慧日本2021年2月23日】(豪州=明慧記者)2021年旧正月に際して、南オーストラリア州議会の緑の党議員タミー・フランクス氏は丑年を記念し、明慧ネットに祝賀メッセージを送り、李洪志先生とオーストラリアと世界の法輪功学習者に祝福を贈った。

'图:南澳大利亚州议会绿党议员塔米·弗兰克斯(Tammy Franks MLC)'

南オーストラリア州議会の緑の党議員タミー・フランクス氏

 以下は祝賀の翻訳文である。

 李洪志先生、オーストラリアおよび世界中の法輪功学習者の皆さんへ

 中国の旧正月に際して、皆様に祝福できますことをとても嬉しく思います。

 2021年は丑年であり、今年、私たちは牛のように力強く、揺るぎない意志が必要だと思います。

 この中国の旧正月を迎えるにあたり、皆様と皆様の大切な方、ご家族の皆様に、 幸運があなたたちと共にあり、幸せが続きますように、心よりお祈り申し上げます。

 この祝日に、私たちはまた、中国共産党による法輪功学習者への迫害を終わらせることを願い、努力します。

 これまで長い間、迫害と戦い、自由と民主のために戦ってきたコミュニティのメンバーに感謝します。

 国としても、または団体としても、私たちはあなた方と共に立ち、非難の阻止を企む中国共産党の人権侵害を糾弾します。

 新しい一年に、皆様のご多幸とご繁栄をお祈りします。

 南オーストラリア州議会の緑の党議員

 Tammy Franks(タミー・フランクス)

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2021/2/20/421141.html)
 
関連文章