SFOの学習者がパレードで世界法輪大法デーを祝う
■ 印刷版
 

 【明慧日本2021年5月11日】(明慧記者賈維、王英 サンフランシスコ報道)2021年5月13日は、法輪大法が世界に公開されて29周年の記念日であり、また法輪功創始者・李洪志先生の70歳の誕生日でもあり、天下の人がこぞって喜び祝った。5月8日土曜日、米国サンフランシスコの法輪功学習者(以下、学習者)はフィッシャーマンズワーフの観光スポットでパレードを行い、師父の誕生日を祝福し「世界法輪大法デー」を慶祝した。

'图1~4:游行前,法轮功学员在渡轮大厦前广场炼功。'

パレードの前にフェリービルディング前の広場で煉功する学習者たち

'图5~21:旧金山法轮功学员在渔人码头旅游景点游行,恭祝师父华诞,庆祝“世界法轮大法日”。'

フィッシャーマンズワーフの観光スポットでパレードを行い師父の誕生日を祝福し「世界法輪大法デー」を慶祝するサンフランシスコの学習者たち

 土曜日、太陽が明るく輝き、学習者はまずサンフランシスコのフェリービルディングで集団煉功を行い、穏やかで優美な功法を実演し、法輪大法デーを慶祝した。多くの観光客が和やかな場面に惹きつけられ、学習者の煉功動作に従って身振り手振りをまねながら学んだ。その場ではさらに人々が積極的に法輪功の功法を学びたいと志願した。

 正午12時、慶祝パレードが始まった。学習者はフェリービルディングから、エンバカデロストリートに沿って、フィッシャーマンズワーフを通り過ぎ、マリタイム・ガーデンに到着した。パレードの道すがら、学習者は人々に福音を送り、人々が「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい」を心に刻み、中国共産党(以下、中共)を拒絶し、ウイルスから離れ、平和を得ることを望んだ。

'图22:游行出发前,法轮功学员集体合影,恭敬合十,恭贺师父华诞,齐声念颂:“恭祝师父生日快乐!”“法轮大法好!”“真善忍好!”表达法轮功学员对师父的崇敬和感恩。'

パレード出発前、学習者たちは集合写真を撮り、合掌して敬い、師父の誕生日を祝福し「師父、お誕生日おめでとうございます!」「法輪大法は素晴らしい!」「真・善・忍は素晴らしい!」と声をそろえて唱え、師父に対する学習者の崇敬と感謝を表した

 西洋人学習者「師父の慈悲なる救い済度に感謝申し上げます」

'图23:西人学员安迪·埃尔斯莫尔一家五口人都从修炼法轮功中受益'

西洋人学習者アンディ・エルズモアさん一家5人はみな法輪功の修煉から恩恵を受けた

 大法を修煉し私の道徳は高まり気持ちがおおらかになった

'图24:法轮功学员江兰感激师父的慈悲救度'

師父の慈悲なる救い済度に感謝する学習者・江蘭さん

 観光客「法輪功学習者はよいことを行っている」

'图25:从佛罗里达来加州旅游的弗雷德·瓦勒斯(左)在学功'

功法を学ぶフロリダからカリフォルニア観光にやってきたフレッド・ヴァレスさん

 フロリダからカリフォルニア観光にやってきたフレッド・ヴァレスさんは法輪功の功法を練習し学んだ後「とても心地良い」と語り「私は功を学ぶ中で、エネルギーを感じ、とてもよかったです。法輪功学習者は辛抱強く私に動作を教えてくださり、私の体はとてもリラックスしていると感じています」と語った。

 フレッドさんは「マイアミに帰った後、法輪功の煉功場を探す」と語った。

 医療スタッフ「私は法輪功がとても好きです」

'图26:医护人员Marta Ceron(右)在学功'

法輪功を学ぶ医療スタッフのマータ・セロンさん

 医療スタッフのマータ・セロンさんは、学習者の和やかな光景を見て、一緒に功法を学んだ。

 保険会社の従業員「私は100パーセント法輪功を支持します」

'图27:在旧金山一家保险公司任职的罗伯特·马丁说,他非常支持法轮功'

法輪功をとても支持しているというサンフランシスコの保険会社で働くロバート・マーティンさん

 イーストベイの住民「真・善・忍は、まさに私たちが必要としているものです」

'图28:居住在旧金山东湾的达雷尔·亚当斯'

サンフランシスコのイーストベイに居住しているダレル・アダムスさん

 サンフランシスコの住民「こんなにすばらしい功法が、私たちに希望をもたらす!」

'图29:旧金山居民塞尔吉奥·马丁内斯'

サンフランシスコの住民 セルヒオ・マルチネスさん

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2021/5/9/424432.html)
 
関連文章