ナイアガラの滝で法輪功を体験
■ 印刷版
 

 【明慧日本2021年8月28日】(明慧記者・章韻)ナイアガラの滝は毎年、世界各国から観光客が訪れる。カナダ・トロントの法輪功学習者はここで毎日、気功の5式の功法を教えており、功法を体験し、学ぶ人も多くいる。

'图1~8:由多伦多法轮功学员在尼亚加拉大瀑布开设的炼功点,吸引来自世界各地的游客学炼功法和了解<span class='voca' kid='62'><span class='voca' kid='62'>真相</span></span>。'

ナイアガラの滝を訪れた観光客が功法を体験

'图9~11:来自世界各地的游客在此了解法轮功真相。'

世界各地から訪れた観光客に法輪功を紹介

'图12:来自蒙特利尔的约翰(John,右四穿白衣男子)和三个女儿一起学炼功法。他表示一定会继续炼下去,因为他感受到神的召唤。'

モントリオールから来たジョンさん(右4)は3人の娘と一緒に煉功を学び「とても強いエネルギーを感じます。今後もずっと続けていきたい」と話した

'图13:法轮功学员跟警察们进一步讲真相后,警察们开心的收下了学员赠送的小莲花,挂到对讲机上,愉快的跟大家挥手再见。'

法輪功学習者が渡した蓮の花の飾りを身につける警官たち

 2人の警官が通りかかり、学習者は「この気功はとても効果がありますよ。警官の皆さんは仕事も大変でストレスが溜まっているでしょうから、ぜひ一緒にやってみませんか」と紹介した。警官は微笑んでうなずいた。

 ある日の午後5時ごろ、公園を管轄する警官が訪れ、「観光客は皆、ここで煉功を教えてもらえるのでとても気に入っているようです。皆さんはナイアガラの滝の芝生を活力で満たしてくれました」と称賛した。

 また、ある警官は5月にナイアガラフォールズ市庁舎に法輪功の旗がかけられていたので、法輪功が伝え出されて29周年に際し、市長が祝賀したことを知っていると話した。

'图14:娜藤(Thato)女士在炼功点学完功法后,表示会阅读<span class='voca' kid='53'><span class='voca' kid='53'>大法</span></span>书籍《转法轮》。她说她的名字的意思就是“神的旨意”

タトさん(右)は功法を学んだ後、法輪功の書籍である『轉法輪』を読んでみたいと話した

'图15:年轻小伙子安东尼(Anthony)说自己从小天目是开的,炼功点的美妙场景吸引了他,他说是一片红光罩着,是以前从来没有见过的。'

小さい頃から他の空間の光景が見えるというアンソニーさんは、この場を通りかかったとき、これまでに見たことのない、赤く光るキレイな光景を見たという

'图16:来自西班牙的艾琳娜(Elina,中)学炼功时感到有很强的能量流。她详细记下网上教功的信息。'

スペインから来たエリナさん(中)は功法を学んでいるとき、とても強いエネルギーを感じたという

 スペインから来たエリナさんは、第2式の功法を練習していると、急に嬉しそうに「とても強いエネルギーの流れを感じました」と言って驚き、感動して思わず涙が流れ出た。初めての煉功でこんなに強く感じるとは、全く想像していなかったとエリナさんは言う。

 煉功を学んだ後、学習者はエリナさんに、法輪功のウェブサイトにアクセスする方法、法輪功の書籍を閲覧する方法、オンラインで無料で功法を学ぶ方法を教えた。エリナさんは喜んで「ありがとう! ありがとう!」とお礼を伝えた。

 法輪功の功法は、オンラインで無料で教えています。詳しくはこちら:
 https://www.learnfalungong.com/

 
(中国語: https://www.minghui.org/mh/articles/2021/8/21/429833.html)
 
関連文章