【慶祝513】器楽曲「師父のご恩に感謝」
■ 印刷版
 
作曲・演奏・合成/クロアチアの大法弟子 イゴール・ミハイルロヴィ 

 【明慧日本2021年9月17日】師父への感謝の思いから、この曲ができました。謹んで、師父のご恩に感謝いたします。師父は私の命を救ってくださっただけでなく、更に返本帰真の道まで導いてくださることに感謝致します。

 数年前、私はチェロを手にして弾き始めたとき、突然師父のことを思い出しました。その瞬間、私は涙を流し、師父のご恩に感謝する状態にすっかり浸っている中、この曲を一気に完成することができました。今この曲はベストな状態とは言えませんが、途中で思想業の妨害もあったため、技術の面で更にうまく発揮できませんでした。この曲を通して世の人々に「法輪大法は素晴らしい」ということを伝えることが私の願いです。
 

 

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/5/13/326784.html )
 
関連文章