豪州の政治家 法輪功の社会貢献に感謝
■ 印刷版
 

 【明慧日本2022年6月27日】(オーストラリア・シドニー=明慧記者)法輪功学習者(以下、学習者)は6月18日、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州キャンサーカウンシルNSW募金イベントに招待された。 ブースで五式の功法を実演した学習者たちは人々に法輪功を紹介し、真・善・忍の価値を伝えた。

 シドニーのノースライドアーツアンドコミュニティセンターで開催されたこのイベントには、多くの政治家や地域住民が参加した。法輪功のゆったりとした煉功動作や心地よい音楽、穏やかなエネルギー場、そして修煉者の心身に恩恵をもたらしたことに惹きつけられ、多くの人がすぐに地域の無料教室や煉功場への参加を申し込んだ。出席した多くの市長や市議は、法輪功の人々による社会への貢献に感謝した。

图1:二零二二年六月十八日,法轮功学员在澳洲新南威尔士州癌症委员会(Cancer Council NSW fundraising event)举办的活动中设立展位,展示功法。人们对修炼法轮功能获得身心受益很感兴趣,立即报名参加当地的免费教功和炼功点。

キャンサーカウンシルNSW募金イベントで、無料の煉功教室に申し込む人々

 郡議会議員「法輪功の人々による活動のすべてに感謝」

图2:新南威尔州太平绅士、霍恩斯比郡议员斯里尼·皮拉马里(Cr Sreeni Pillamarri,JP NSW)

ホーンズビー・シャイア郡議会議員スリーニ・ピラマリ氏

 ホーンズビー・シャイア郡議会議員スリーニ・ピラマリ氏は、「私は本当に法輪大法が好きです。法輪功がとても好きです」と語った。

 同氏は、「私は10年近く法輪功の人々と密接に協力してきました。 法輪功の人々は、社会にとても良い貢献をしています。 坐禅の仕方や、人を落ち着かせ、仕事をこなす方法を示し、生き方を示してくれています。法輪大法の素晴らしさを社会に示すことは、法輪功の人々が行ってきた素晴らしいことの一つです。 その活動に本当に感謝しています。 自然とつながる方法であり、辛抱強くこのように世界に広め続けておいでです」と述べた。

 法輪大法が真・善・忍に基づいて心身を修めることについて、同氏は「(真・善・忍は)絶対に、とても重要だと思います」とコメント。

 また、同氏は「法輪大法への迫害は、停止しなければならない。罪のない人々に対して不公正であり、悲惨な蛮行です。私たちは、その停止を求めなければならない」とし、こう続ける。「なぜなら、人を殺したり迫害したりする権利は、誰にもないからです。それは非人道的なことです。人と人とが理解し合い、調和して生きていく方が大切だと思います」

 同氏は、より多くの人に法輪功を理解してもらおうとする学習者への支持を表明し、「もっと多くの人に法輪功の素晴らしさを知ってもらい、その恩恵を享受してもらうにあたって、皆さんのブースはもってこいですね。皆さんのご尽力は素晴らしいです。頑張ってください」と述べた。

 ザ・ヒルズ・シャイア郡元知事「法輪功の修煉は重要です。私は好きです」

图4:悉尼山丘郡的前市长米歇尔· 伯恩博士(Dr Michelle Byrne)

ザ・ヒルズ・シャイア郡元知事、ミッシェル・バーン博士

 ザ・ヒルズ・シャイア郡元知事ミッシェル・バーン博士は、法輪大法のブースを訪れ、法輪大法の穏やかで慈悲なるエネルギー場を感じ、「(法輪功の修煉は)とても重要です。私は法輪功が好きです。 忙しい毎日だからこそ、お互いへの思いやりが大切だと思います。困難な時期に生きている私たちは、お互いに他人に優しく接し、自分自身にも優しく、そして寛容でなければなりません」と述べた。

 法輪功の修煉は非常に重要と地元住民も賛同

图5:当地居民带着孩子来学习折纸莲花

蓮の花の折り方を学ぶ各親子

图6:弗农·洛佩斯(Vernon Lopes)很高兴看到儿子能专著耐心于折莲花的整个过程。

蓮の花の折り方を根気よく学ぶ息子の姿に喜ぶヴァーノン・ロペスさん

 地元住民のバーノン・ロペスさんは、集中して根気よく蓮の花を折る息子の姿を見て、とても喜んだ。 本当にすごいことだと思ったという。 彼は、法輪大法のブースは、その素晴らしさを伝え、中国共産党(以下、中共)による法輪功への迫害の真実を広めるために、良い仕事をしていると賞賛した。多く人は気づいていないが、中共という権威主義の機器に立ち向かうことが真の闘いであると思っている。 彼は、学習者に中共による法輪功への迫害の真実を社会に広めるよう促し、重要なことだと励ました。

图7:当地居民山姆认为莲花折叠鼓励了一种平静祥和的心境。他看到女儿非常专注于制作莲花,表示这非常有创意和可爱。

蓮の花を折っていると精神が穏やかになり平和を感じるサムさん。
蓮の花を作ることにとても集中している娘は、クリエイティブで素敵だと語る

 地元住民のサムさんは、法輪功の修煉が非常に重要であることに同意し、学習者に感謝の意を表した。そして中共による学習者への迫害を終わらせるためのオンライン署名に協力すると話した。

图8:阿诺卡·拉姆珀萨德(Anoka Rampersad)与女儿

アノカ・ランペルサドさんと娘さん

 アノカ・ランペルサドさんは学習者との対話を通じて、真・善・忍という普遍的な価値観、特に異なる文化的背景を持つ人々が、調和の取れた暮らしを可能にする寛容性に共感しているという。 彼女は「中共による法輪功への迫害を止めなければならない」と述べた。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2022/6/23/445285.html)
 
関連文章