米国連邦上院議員2人 「世界法輪大法デー」に祝賀書簡
■ 印刷版
 

 【明慧日本2023年6月18日】(アメリカ・テキサス州=明慧記者・曾洪)第24回世界法輪大法デーである2023年5月13日、米国テキサス州選出のベテラン連邦議会議員ジョン・コーニン氏とテッド・クルーズ氏は、南アメリカ法輪大法学会に祝賀書簡を贈った。両氏は、法輪大法が地域社会に貢献していることを称賛し、法輪功学習者がその素晴らしい伝統をテキサス州の人々に伝えていることに感謝し、法輪功学習者が中国共産党による迫害に直面しても粘り強い精神を絶賛した。

'图1:美国联邦参议员约翰·康宁和泰德·克鲁斯'

米国連邦議会議員ジョン・コーニン氏(左)とテッド・クルーズ氏

 2023年5月13日は、法輪大法創始者・李洪志先生が法輪大法を公に伝えてから31年目の記念日である。米国テキサス州のオースティン、ダラス、ヒューストンなどの法輪功学習者は、それぞれ5月13日(土)に集団煉功や無料の功法レッスンを行い、この特別な日を祝賀した。テッド・クルーズ米国上院議員は、祝賀書簡で「私は会場に行けないのですが、世界中の1億以上の人々が共に祝賀する、この特別な日を祝福できることを光栄に思います」と述べている。

'图2:美国联邦参议员约翰·康宁的贺信'

米国連邦議会上院議員ジョン・コーニン氏より贈られた祝賀書簡

 以下は祝賀書簡の訳文である。

 南アメリカ法輪大法学会へ

 親愛なる友人の皆さん

 私は第24回目の世界法輪大法デーを迎えることができ、嬉しく思います。世界法輪大法デー(週)は真・善・忍を賛美する始まりであり、多くのテキサス州民やアメリカ人が、自分らのコミュニティで自己を見つめ直し、感謝の気持ちを表現し続けることができます。

 今週、南アメリカ法輪大法学会が、私たちのコミュニティで慶祝活動を行われることに感謝いたします。私は皆さんに感謝しており、今年の法輪大法デーの祝賀活動が平和的に、無事に開催され、未来も平和で繁栄されることを祈ります。

 心を込めて

 米国連邦議会議員:ジョン・コーニンより

'图3:美国联邦参议员泰德·克鲁斯的贺信'

米国連邦議会議員テッド・クルーズ氏より贈られた祝賀書簡

 以下は祝賀書簡の訳文である。

 南アメリカ法輪大法学会の全メンバーへ

 2023年5月13日、法輪大法が伝えだされて31周年の記念日を、皆さんと共に慶祝できることを嬉しく思います。 皆さんは努力して中国の伝統的な歴史と文化を促進し、テキサス州と分かち合ってくれたことに称賛に値します。

 私は直接その場に行けないのですが、世界中の1億以上の人々が慶祝するこの特別な日に、皆さんを祝福できることを光栄に思っています。 私は、皆さんが中国の輝かしい歴史と豊かな文化を分かち合い、中国で経験した暴力と迫害の関心を引き起こしていることを称賛します。 法輪大法学習者は一貫して、真・善・忍を支持する決意と勇気を示してきました。 私たちはこの日を祝賀するとともに、中国が克服してきた挑戦と、依然として直面しなければならない挑戦を、忘れてはなりません。

 この日を他の学習者と共に祝賀しているとき、有意義なひとときを過ごされますように祈っています。

 最も素晴らしい祝福を贈ります。

 米国連邦議会議員:テッド・クルーズより

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2023/5/13/460479.html)
 
関連文章